636126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸辺り、たゆたう時間

神戸辺り、たゆたう時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ahojin

Ahojin

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2008年07月13日
XML
カテゴリ:Futsal
やってきたのは垂水スポールガーデン。
毎年、この時期に来ている気がする。
この日も真夏を思わせる灼熱の日差し。FPが9人いるのが救いか?
この日は相手が6人なので運動量で上回りたい。
だが試合が始まって見ると、相手のピヴォへのロングボールを中心とした攻めに苦しめられる。
そして前半半ば、スルーパスから抜け出した相手にGKが交わされて失点。
相手は暑さからか運動量はさほどではないが逆に相手コートではしっかりゴール前を固められてなかなか良い位置からシュートが打てない。
前半は0-1で終了。

ハーフタイムでもう少し前からプレスをかけることを申し合わせて、後半へ。
前線からのプレスが少しずつ効いて来たのか、相手のミスが増える。そしてついに7氏のミドルシュートが決まって同点。更に数分後、走り込んだ21氏に絶妙のパスが出て2ー1と勝ち越し。

だがこれで相手もペースを上げて来て、ロングボールをどんどんいれてくる。
そしてGKとの1対1を決められて同点。あれは足に当たっていたので、もう少し大きく弾きたかった。

その後も何度かゴール前で危ないシーンを作られるが何とかしのぎ切る。
だが試合終了間際、GKが相手に与えたFKから痛恨の失点。これは明らかにGKのミス。申し訳ない。

だがだめか、と思った終了20秒前。20氏のミドルが相手ネットを揺らして同点に追いつく!
そしてそのままタイムアップ。

うーん、勝てるチャンスがあったな。GKがもう少し頑張って言えば・・・ばか者1匹混じっていたせいで、みんなに迷惑をかけた。すまん!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月06日 08時51分42秒


お気に入りブログ

J1第17節 神戸1-1浦… New! mumumu_visselerさん

コメント新着

ice@ Re:[Vissel][blog] 終わりに当たって(12/02) お疲れさまでしたm(__)m J1に直ぐ戻らなく…

© Rakuten Group, Inc.