636127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸辺り、たゆたう時間

神戸辺り、たゆたう時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ahojin

Ahojin

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2009年02月24日
XML
テーマ:フットサル(1504)
カテゴリ:Futsal
今年からフットサルの4級審判講習がWeb教育になった。
JFAはなかなかIT活用に積極的でよろしい
去年までの集合研修に比べて時間の都合がつきやすいし
ただ、FireFoxでは正常動作しなかったのは、×

内容的には対角審判法やファールの位置とFKの開始位置の関係などを図示しながら、そして何度も繰り返し確認できるなど、Webの特性をうまく活かした作りになっていて、私としては結構高評価。
ただ、最後の総合理解度テストは、結構難しいというか、ちゃんとルールブックを見ていないと分からない問題が多い。まあ72点だったけどね。
だいたい、青空フットサルしかやったことのない人間が大半だと思うのに、「天井の高さは何メートル以上?」とか聞かれてもわからんよ。

ということで、2009年も笛を吹ける。でもそれ以前に試合に行けるんだろうか?いろんな意味で・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月24日 08時29分45秒


お気に入りブログ

J1第17節 神戸1-1浦… New! mumumu_visselerさん

コメント新着

ice@ Re:[Vissel][blog] 終わりに当たって(12/02) お疲れさまでしたm(__)m J1に直ぐ戻らなく…

© Rakuten Group, Inc.