636136 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸辺り、たゆたう時間

神戸辺り、たゆたう時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ahojin

Ahojin

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2009年04月10日
XML
カテゴリ:Futsal
フットサルの4級審判員証が届いた
そして今年のおまけは、この緑のリストバンド。アディダス製。"Respect"の刺繍いり

日本語では「尊敬」と訳されることが多いし、手元の英和辞典の第1義も「尊敬」だけどこの場合は第2義、「尊重」だろうな
本当は"Respect each other"なんだろうな、スローガンとしては長すぎるけど。

そういえば、昔、"Pay no respect to the other."とか言い放った傲慢チームがあったな、海の向こうの別のフットボールの話だけど

ま、草フットサルなんだから、真剣だけど和気あいあい、が目指せたらいいな。そんなゲームコントロールができる審判でありたい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月01日 21時33分26秒


お気に入りブログ

J1第17節 神戸1-1浦… New! mumumu_visselerさん

コメント新着

ice@ Re:[Vissel][blog] 終わりに当たって(12/02) お疲れさまでしたm(__)m J1に直ぐ戻らなく…

© Rakuten Group, Inc.