636404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸辺り、たゆたう時間

神戸辺り、たゆたう時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ahojin

Ahojin

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2009年07月05日
XML
テーマ:フットサル(1504)
カテゴリ:Futsal
この日はFPが8名と登録メンバーが勢揃い。先月の試合ではFPが5名でつかれてしまって球を奪うところまで行かなかったのが改善できそう

前半、守備も比較的良かった。それに相手陣へ攻め込むシーンもたくさん作れた
だが相手のGKがめちゃめちゃ上手い!かなり難易度の高い枠へ飛んだシュートをことごとく止められる
おそらく2点ぐらいは損した感じ

そうこうするうちに前からプレスを掛けられて、球を奪われ、GKとの1対1を決められて失点。うーん、ちょっとだけ触ったからそらせるかと思ったのに予想外に球速が速かったか
しかしこちらも9氏が左サイドで粘りを見せて縦に突破し、折り返しを2氏がファインゴール。ようやく相手の堅塁を崩した!

だがそのわずかあとに逆に左サイドを破られ、折り返しを決められ1-2で前半終了。
ただ攻めてチャンスも作れているのも事実。後半は少し疲れの見える相手を運動量で上回れるか?

だが後半開始早々、1対3の状況を作られゴールを決められ1-3。更に1点を失い、1-4となった。
だが再び9氏の粘りから折り返しを2氏がゴール!これで行ける、と思った矢先、再び1対3の状況から3点目と同じようにゴールを決められ、2-5。
ここで相手がなぜかGK交代。でも相手のGKはFPになっても上手かった。
その元GKを起点にして右サイドでGKが交わされて2-6

だがあきらめず、明らかにレベルの下がった相手GKから21氏、9氏が得点して4-6となったがここまで。引いて守ってきた相手を崩せずタイムアップ

うーん、ちょっとカウンターで数的不利を作られるシーンが多いのが気になる
暑さからばてたのかな?GKは走らないので、偉そうなことは言えないけど





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月07日 06時22分00秒


お気に入りブログ

天皇杯2回戦 神戸2-… mumumu_visselerさん

コメント新着

ice@ Re:[Vissel][blog] 終わりに当たって(12/02) お疲れさまでしたm(__)m J1に直ぐ戻らなく…

© Rakuten Group, Inc.