636140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸辺り、たゆたう時間

神戸辺り、たゆたう時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ahojin

Ahojin

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2009年11月22日
XML
テーマ:フットサル(1504)
カテゴリ:Futsal
この日は諸事情によりFPが少ない。でもだいぶ寒くなったから、まだましかな?

会場は私にとって始めて訪れるHAT神戸。なんか妙に縦長のピッチ。人工芝が柔らかいのでまだいいが、苦手の北神戸田園にすこし似た感じの大きさ。ただしPAは広めでそれはやりやすそう。ただ珍しく上空にネットが張ってあり(周りが市街地だから)、ゴールクリアランスでもネットにぶつかるとそこから相手の間接FKになる。ちょっとやっかいだ

立ち上がりたぶん10秒未満で、中央から右隅に打たれて失点。更に1~2分後にDFを交わされてやはり右隅に決められる。相手は前線からプレスを掛けてきて、なかなかボールを落ち着けることが出来ない
そしてGKへのバックパスの処理をミスって相手に奪われて3失点目。
その後21氏が右から決めるが、前半終了間際に、左隅に決められて4失点目。

相手は出足だけじゃなく、シュートが上手い。こっちのDFがついていても少しボールを動かして、厳しいシュートが飛んでくる

後半も開始早々に、DFを交わされてミドルシュートを右隅に決められて5失点目。更に左サイドでフリーになって打たれたシュートを一端手に当てたが、こぼれ球を押し込まれて6失点目。
更に左サイドを破られて、折り返しを決められて7失点目で終わり

上手かったな、力の差は歴然だったな。でも、バックパスのミス以外は結構自分ではファイト出来たし、前節よりはよほどアドレナリンも出せていた
一回、削られた左足は痛いけど、心は結構温かかったり・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月22日 14時17分13秒


お気に入りブログ

J1第17節 神戸1-1浦… New! mumumu_visselerさん

コメント新着

ice@ Re:[Vissel][blog] 終わりに当たって(12/02) お疲れさまでしたm(__)m J1に直ぐ戻らなく…

© Rakuten Group, Inc.