636137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸辺り、たゆたう時間

神戸辺り、たゆたう時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ahojin

Ahojin

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2010年01月24日
XML
テーマ:フットサル(1504)
カテゴリ:Futsal
朝早くのHAT神戸。凄く寒い。前日から痛み出した左膝が、今年度が最後になる可能性をささやく。そう、常につきまとう「最後かも」の恐れ。

この日のFPは6人。気温を考えるとまあまあ。
それより朝早くで太陽が低く、南向きにせめるときは凄くまぶしいだろう。
運良くキックオフ時に北向きのポジションを確保できた。

開始直後にミドルシュートを打たれなんとか弾いた。そしてちょっと油断していた。
相手は開始からプレスを掛けてきた。パスミスをさらわれ、1分程度で失点。さらにOGで0-2。
それでもカウンターから9氏のパスを11氏が決めて1-2。ちょっと盛り返す。

だが相手の前からのプレスにより、なかなか自陣で組み立てられない。
そして焦って前に出たところをカウンターから2失点し、1-4で前半終了。
それでもミス以外からは、失点していない。形としては悪くない。
私自身も、ゴールクリアランスで少し選択ミスをしたぐらいで、悪くないタイミングで前にも出られたし、それほど悪くはない。だが打開策が見あたらない。

後半、こちらからプレスを掛け替えし、ボール支配率を上げることが出来た。
だが相手も最後列のFPがしっかりと守備をしていて、なかなか良い位置からシュートを打てない。
そして、CKからマークが甘くなったところを失点。更にドリブルで3人抜かれて、1対1を決められて1-6で終了。

個人的には戦えたし、いくつかは決定的なシュートもブロックできたし、まあ満足。勝てなかっただけで。
そう、冒頭に書いた恐れ。「最後かも」を今日も少し遠ざけることが出来た。
それだけでも少し意味のある試合だった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月24日 17時29分37秒
[Futsal] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

J1第17節 神戸1-1浦… New! mumumu_visselerさん

コメント新着

ice@ Re:[Vissel][blog] 終わりに当たって(12/02) お疲れさまでしたm(__)m J1に直ぐ戻らなく…

© Rakuten Group, Inc.