636201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

神戸辺り、たゆたう時間

神戸辺り、たゆたう時間

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Ahojin

Ahojin

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

2016年01月12日
XML
カテゴリ:Windows10mobile
勇んで買ってはみたものの、なかなかゆっくり触る時間がとれていません。

さし当たり初期設定など。
1)保護フィルム装着
 まだ専用品はないので5インチクラススマホの汎用品を装着。汎用品だと微妙に小さいので、張り付けの時に少し傾いてしまいました。
2)セットアップ
 言語を選ぶと一回再起動が走り、セットアップへ。
 途中でMicrosoftアカウントでサインインを試みるも、なぜか「グニャグニャ文字認証」がパスせずにスキップしてセットアップ完了。
 その後「すべての設定」→「アカウント」でサインインするときは「グニャグニャ文字」が要求されないので、すんなりサインインできました。
 この違いは何だろう?
3)SIM
 SIMはFreetelのものを導入しました。
 今使っているOCNモバイルONEの遅さに耐えかねて、いずれ乗り換えを考えています。
 ただ今は出費を押さえるために常時低速モード+タブレットでテザリングで運用中です。

そのほかはまだまだ試行錯誤中です。

導入したアプリなどは、また後日。

rblog-20160112235008-00.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月12日 23時50分11秒
[Windows10mobile] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

J1第17節 神戸1-1浦… mumumu_visselerさん

コメント新着

ice@ Re:[Vissel][blog] 終わりに当たって(12/02) お疲れさまでしたm(__)m J1に直ぐ戻らなく…

© Rakuten Group, Inc.