659210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢咲案内人の部屋

夢咲案内人の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

夢咲案内人 2008

夢咲案内人 2008

Calendar

Favorite Blog

紅一点 New! 酒そば本舗店長さん

霊界で会った人たち… New! 自称ルポライターtomy4509さん

ピンク・ジョナサン… New! 宮じいさんさん

薔薇園☆ Dali♪さん

梅雨時も頑張りまし… すずめのじゅんじゅんさん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
人間辛抱@ Re:サッカー、頑張れ🚩😃🚩(06/28) どうもお久しぶりです。 テーマから外れて…
夢咲案内人@ Re:天皇杯サッカー、頑張りました!🚩😃🚩(06/28) 唯今は、2020/01/02(木)です。 昨日の2020…
夢咲き案内人🍓@ Re:サッカー、頑張れ🚩😃🚩(06/28) お久しぶりです🎵 今日のちくま新書は、📑…
夢咲き案内人🍓@ 頑張れ🚩😃🚩 1107(土) テストでした‼️🍰🍀

Headline News

January 21, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四つ葉クラブさくら四つ葉さくらさくらクラブさくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら

おうし座  りぼん    ベル    プレゼントイーココロ!クリック募金 プレゼント    ベル    りぼん おうし座

さくら四つ葉クラブさくら四つ葉さくらクラブさくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら

クリックするだけで、世界の問題解決のため

スポンサーがあなたの代わりに募金し、無料で募金できます。

クリスマスツリークリックから世界が変わります !  OK  動く顔文字ばいばい.gif

頂きましたよ~。 動く顔文字ばいばい.gif

■imgdヤッホー.gif

今日はお休みを頂き

月例の診察とリハビリの予定でした、

が、ストレッチは別の予定が入っていたので、

今日はお休みでした。

◆110112 冬の訓練C南面.JPG

今年初めての挨拶を致しました。

3人目のお子さんというお目出度いお話もありました。

\¥~o(^-^)o~¥/

◆110112 転んだら起きれいいや.JPG

この言葉に勇気付けられ、

歩行リハビリ中にこう言ったら、転んだらダメといわれました。

でも実際は転び方も上手になる必要があるようでした。

(^_^;)(=^・^=);

明日は、ビームライフルの講習、

その前に週一の気分転換です。

◆110112 訓練C南面全景.JPG

■imgdヤッホー.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 21, 2011 08:41:23 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.