664939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢咲案内人の部屋

夢咲案内人の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

夢咲案内人 2008

夢咲案内人 2008

Calendar

Favorite Blog

ヘリテージ バラ New! 宮じいさんさん

第1142回 天心苑特別… New! 自称ルポライターtomy4509さん

形骸化してしまった… New! 酒そば本舗店長さん

今日の彼岸花 red sp… GKenさん

お誕生日だぁ~い♪ Dali♪さん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
人間辛抱@ Re:サッカー、頑張れ🚩😃🚩(06/28) どうもお久しぶりです。 テーマから外れて…
夢咲案内人@ Re:天皇杯サッカー、頑張りました!🚩😃🚩(06/28) 唯今は、2020/01/02(木)です。 昨日の2020…
夢咲き案内人🍓@ Re:サッカー、頑張れ🚩😃🚩(06/28) お久しぶりです🎵 今日のちくま新書は、📑…
夢咲き案内人🍓@ 頑張れ🚩😃🚩 1107(土) テストでした‼️🍰🍀

Headline News

December 30, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四つ葉四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら

おうし座 りぼん ベル プレゼント プレゼント ベル りぼん おうし座
さくら

さくら四つ葉クラブさくら四つ葉さくらクラブさくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくらさくら四つ葉さくら四つ葉さくらさくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉

今晩は。

♪~θ(^O^)θ~♪


師走も30日になると、

テレビも特番仕様が多くなって来たようです。

そんな番組を見ていましたが、

今日は、「日本レコード大賞」 の日ですね。

その番組を、のんびりと見ています。


そう言えば、仕事納めの29日の帰り、

大きなスーツケースを抱えた

初老のご夫婦とエレベータの中で一緒になりました。

こんな時は、声をお掛けすることにしています。

ぽっ



「大きなスーツケースですね。

どちらから、お帰りですか?」


♪~θ(^O^)θ~♪

「オーストラリアです。。。」

「オーストラリアって言っても、広いですよね?」

「メルボルンです。」


「そうですか。  メルボルンは良い所ですよね。」

「学会発表で行ったことが有ります。」


C:\fakepath\091220_1621~01.JPG


メルボルンって落ち着いた感じの

良い街ですよね。


C:\fakepath\091220_1741~01.JPG



かなり旅慣れたご夫婦の様にお見受けしたので、

20年以上前の懐かしい話を持ち出してみました。


C:\fakepath\◆091220_1627~01.JPG


メルボルン中央駅の傍を流れる〇〇川の

公園側からの駅の方の眺めです。

真ん中の赤いレンガの大きな建物が駅です。

何となく、スケールの大きさを感じますよね。

クール


C:\fakepath\091220_1628~01.JPG


こんな感じです。


C:\fakepath\shell opal 02.jpg


びっくり

「オパールの博物館もありますよね。

実は、オパールって貝やイカ何かから出来てるんですよね。」


C:\fakepath\shell opal 01.jpg


ウィンク

「ああ、そうですか。

そちらは、行きませんでした。

次回は、行ってみたいと思います!」

ぺろり


C:\fakepath\opal イカ.jpg


これは、元はヤリイカ?です。

♪~θ(^O^)θ~♪


C:\fakepath\opal shell.jpg


オパールって、他の宝石にはない

優しさを感じませんか??

如何でしょうか?


C:\fakepath\melbprne tram 03.jpg


また、訪れたい場所の一つです。

メルボルンは、今、夏ですから 42℃ですよ。

確かに、メルボルンは南半球ですものね。

♪~θ(^O^)θ~♪


取り敢えず、今年はのんびりとした

年末を皆さんのお陰で過ごせることに、

感謝申し上げます。




C:\fakepath\victpria market.jpg


こちらのビクトリア市場も

訪れた時が休みだったので、

フルオープンではありませんでしたが。


C:\fakepath\queen vicroria market02.jpg


異邦人にとって、

フリーで行く場合に訪れたい場所の一つが

その土地の市場ですよね。


さあ、明日のジャンボたからくじの行方が

楽しみですよね!!


ドリームジャンボの抽選前に

ジャンボの券を触らせたら、

「10億円!!」

かも ぺろり


今年の年末も、

お元気でお過ごしくださいませ。

あと2日で、お正月ですね。

♪~θ(^O^)θ~♪












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 30, 2015 08:45:31 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X