664936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢咲案内人の部屋

夢咲案内人の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

夢咲案内人 2008

夢咲案内人 2008

Calendar

Favorite Blog

ヘリテージ バラ New! 宮じいさんさん

第1142回 天心苑特別… New! 自称ルポライターtomy4509さん

形骸化してしまった… New! 酒そば本舗店長さん

今日の彼岸花 red sp… GKenさん

お誕生日だぁ~い♪ Dali♪さん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
人間辛抱@ Re:サッカー、頑張れ🚩😃🚩(06/28) どうもお久しぶりです。 テーマから外れて…
夢咲案内人@ Re:天皇杯サッカー、頑張りました!🚩😃🚩(06/28) 唯今は、2020/01/02(木)です。 昨日の2020…
夢咲き案内人🍓@ Re:サッカー、頑張れ🚩😃🚩(06/28) お久しぶりです🎵 今日のちくま新書は、📑…
夢咲き案内人🍓@ 頑張れ🚩😃🚩 1107(土) テストでした‼️🍰🍀

Headline News

April 16, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四つ葉四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら

おうし座 りぼん ベル プレゼント プレゼント ベル りぼん おうし座
さくら

さくら四つ葉クラブさくら四つ葉さくらクラブさくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉

今晩は。

♪~θ(^O^)θ~♪


熊本の阿蘇山近くは、地震で

大変な事になってしまいましたね。

この辺りは、幸い無事でした。


今日は、午後から風も出て来ましたが、

この辺りは、穏やかな春でした。

今晩の夜半からは、

今頃は葉桜に変身中でした。


C:\fakepath\cat relax lookig the sunset.jpg


気分的には、こんな感じでしょうかね。

♪~θ(^O^)θ~♪

如何でしょうか?

(・_・;)


C:\fakepath\02-.jpg


今日は、今週の里の桜、

昭和の桜の代表選手、

軍部の施設の跡に建てられた

兵庫県総合リハビリテーションセンターの桜の様子を

ご紹介しようとスマホで撮った桜を

写真館にアップしましたが・・・・・????


C:\fakepath\RELAX_CAT04.jpg


ちょっと待って。。。。。

まだアップできないらしいので・・・・


C:\fakepath\09:cute_cat & mouse.jpg



C:\fakepath\ピアノの上のアン.JPG


もう、まったく・・・・。

という感じです。

クール


C:\fakepath\シャムネコパンチ 犬・決まった瞬間.jpg


本当は

「何でこんなに遅いんだ

(・_・;)!!」」

こんな気分ですが・・・・・・。


C:\fakepath\cat vs mouse 01.jpg


もう、

ちょっと待って・・・・。

こう言われた様な気もするので・・・・。


C:\fakepath\01:thank-god.jpg


この仔に免じて

ウィンク

C:\fakepath\160416-2シクラメンjpg.jpg


こちらの真っ赤な思い出の

シクラメン・・・。



この絵を彷彿とさせる

2007年か、2008年の

冬に、今は跡形もない西神戸サティーさんの

花屋さんの片隅に置かれていた

確か、一鉢¥150位で買い求めた

思い出のシクラメンです。



もう、

何度目かの登場です。

(・_・;)


C:\fakepath\160416-6シクラメン.JPG


今日になって

ベランダの陽の当たるところで

見ると・・・・・。

びっくり


とっても綺麗ですよね。

♪~θ(^O^)θ~♪




それで、帰りのスーパーで見て、

敵状視察と思い、試食用に

置いてあった一粒を食べたらば、

予想外に美味しかった(・_・;)

チリ産のレッドグローブ。

ぺろりウィンクびっくり

しかも、

みんなが知っているデルモンテさんの提供

種こそあれど、酸味もほとんどなく、

糖度もかなり高くて、

値段もお手頃でした。

(・_・;)


強敵現る

♪~θ(^O^)θ~♪


何を取り柄にするか、

黒船を迎え撃つ

我らがピオーネ・・・・?

(・_・;)


っと、焦った次第です。


今年も、ご声援を

よろしくお願い致します。

♪~θ(^O^)θ~♪


C:\fakepath\02:thank-god_pair_cats_.jpg








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 16, 2016 07:32:16 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X