658142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢咲案内人の部屋

夢咲案内人の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

夢咲案内人 2008

夢咲案内人 2008

Calendar

Favorite Blog

冷し抹茶めんを食べ… New! 酒そば本舗店長さん

バーバラ・オースチ… New! 宮じいさんさん

2024年4月24日、天地… 自称ルポライターtomy4509さん

足湯♪ Dali♪さん

神山ツツジの隠れ里… すずめのじゅんじゅんさん

Comments

effelpist@ kilovermek.es effelpist <a href="https://kilovermek.es/…
人間辛抱@ Re:サッカー、頑張れ🚩😃🚩(06/28) どうもお久しぶりです。 テーマから外れて…
夢咲案内人@ Re:天皇杯サッカー、頑張りました!🚩😃🚩(06/28) 唯今は、2020/01/02(木)です。 昨日の2020…
夢咲き案内人🍓@ Re:サッカー、頑張れ🚩😃🚩(06/28) お久しぶりです🎵 今日のちくま新書は、📑…
夢咲き案内人🍓@ 頑張れ🚩😃🚩 1107(土) テストでした‼️🍰🍀

Headline News

October 10, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四つ葉四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら

おうし座 りぼん ベル プレゼント プレゼント ベル りぼん おうし座
さくら

さくら四つ葉クラブさくら四つ葉さくらクラブさくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉さくら四つ葉

さくらさくら


おはようございます。
♪~θ(^O^)θ~♪

今日は10/10です。
連休3日目、朝から良いお天気、

気温も、
この秋一番に下がって、
漸く、
秋本番に以近づいた感じです。

少し、涼しいかな?
そんな感じの爽やかな
休日です。
秋の到来ですね。





毎年、この時期になると
秋の北海道物産展が
大阪駅前のデパートで開かれます。

秋と言えば、
鵡川のシシャモ!
これですよね。
♪~θ(^O^)θ~♪




去年の美味しかった
懐かしい食べ物の一つに
山わさび、があります。

三越・札幌店の近くに路上に
山で取れた山わさびを
一山、いくらで、売りに来ている
おじさんから、話を聞きながら
買うもの、楽しみの一つでした。
♪~θ(^O^)θ~♪





何度も登場しますが、
秋の新作ワインが
待ち遠しい季節ですよね。

♪~θ(^O^)θ~♪




飲み過ぎると
こうなりますよね
(・_・;)






こちらの
ホッケも
おすすめですよね。
♪~θ(^O^)θ~♪





♪~θ(^O^)θ~♪






♪~θ(^O^)θ~♪






今年は珍しい魚
氷下魚、コマイです。
日干しが、とても美味しい
美味しい魚、上品な白身の魚です。

市視野もよりも、
淡白な感じで、
わさびとニンニクペースト
これに生醤油、
新米に、ぴったりです。








春と秋には、恒例の
北海道物産展が開かれています。

お目当ては、
生鮮(お魚、お肉)と
マルセイバターサンド、などでした。




こちらの
ハスカップジュエリーも
おすすめのスイーツの一つ
♪~θ(^O^)θ~♪








 





先週は、早くも
雪の便りが・・・・。
(・_・;)

ウィンク






ニャン君たちも
炬燵が恋しい季節でしょうね。

♪~θ(^O^)θ~♪




勿論、こちらも
おすすめです。




味覚の秋が
楽しみですね。
♪~θ(^O^)θ~♪





運動して
おなかの空いた時は
神戸ステーキも良いですが、
低カロリーな
美味しい魚の干物も
おすすめです。

今週も、元気に
頑張りましょうね

♪~θ(^O^)θ~♪















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 10, 2016 11:24:12 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.