1897746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Kasumi's Room -Door of mind-

Kasumi's Room -Door of mind-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

森咲

森咲

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

「トキメク☆君との未… misa☆じゅんじゅんさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

まみまみの愛☆ラブ☆… まみまみ777xさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2024.01.07
XML
カテゴリ:映画



過去の日記を再UP中(ご迷惑おかけします)


  遅ればせながら観てきましたっ!

映画『HERO』ちょきスマイル

先日放送された、ドラマレジェンド『HERO』の再放送を見て、

映画ビデオも観たくなり、行ってしまいました。

ちょうど行ったら水曜日のレディースディドレス

¥1,000-どきどきハートで観れてしまいましたっ。

ラッキ~っダブルハートv(^^*)

今回、なんの予備知識も持たずに観に行ったので、

その出演者の豪華きらきらさに驚かされっぱなしでしたっ目目

イ・ビョンホンssiの登場は嬉しかったなぁ~っうっしっし

ビョンホンssiが出るというのは、

ほとんど当日晴れ知ったような感じだったので、

嬉しいハート(手書き)驚きでしたっちょきスマイル

久々見たけど、さすがにカッコ良かったですっグッド

日本の役者さんと肩を並べても、

引をとらず輝いていましたっスマイル

でっ。

なんでこの人なの??(^^;)雫

って思ったのが、大物の花岡代議士!

なんでタモリさんなのぉ~っ!?ショック雫雫

っと、ちょっと疑問でしたっ(;^_^A アセアセ・・・

他の人にした方が良かったんじゃ?(‥;)

なんて思いも、無きにしも非ず。

みたいなっ(¨* )

何と言っても良かったのは、松本幸四郎さんでした。

この人の存在があるだけで、この映画が引き締まって見えました。

さすが存在感大きい方だなぁ...なんて思ってしまったりして。

この映画ビデオは、ドラマレジェンドの『HERO』

繋がっている部分が結構あって、

ドラマを見ないで行った人には、

分からない部分もあったんじゃないかなぁ~っ(¨* )

ドラマを見て行った私は、

おお~っ!あの時の~っ!!泣き笑い泣き笑い

って、カナリ喜んで観てしまいましたっ(笑)

映画の内容は、さすがに良かったっ!!グッド

後半は感動させられっぱなし!と言う感じで。

盛り上がり上矢印上矢印どころでは、

ググッとくるシーンをこれでもか!って程、連発してきてっ。

ほんっと、掴みどころを良くご存知ですよねっどきどきハート

あ、そうだ。

ちょっと最後のシーンの演出でなんで?(・・?)

っと思ったところがあったんですが。

久利生検事雨宮事務官が、最後にキスしたじゃないですか。

あれは、どうしてそういう流れになったのでしょうか?(・・?)

翻訳機に表示された文字は、マスターが隠してしまったので、

雨宮事務官は見ていないですよね?

で、なんでイキナリキスしているんだろぉ???

と思って(¨* )

なんだか、ちょっとスッキリしない形で

終わってしまいましたが、でも、もう1回観たいっ!

と思わせてくれた映画でしたっうっしっし


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.07 02:50:07



© Rakuten Group, Inc.