240303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小平にプレーパークを作ろう!~こだいら自由遊びの会~

小平にプレーパークを作ろう!~こだいら自由遊びの会~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

さわさわ★さん
都道小平3・3・8… 都道小平3・3・8号線計画を考える会さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年08月03日
XML
キャンプに参加した皆さま


暑い中お疲れ様でした。

今年は夕方から大雨になってしまったので、何かと大変でした。

あの雨の中、「ウンチがしたい」って言った子がいて、親子でずぶ濡れになってのトイレを

経験したり、「怖い、帰りたい」と言う子のためにみんなでしりとりして盛り上がったり、

そんな普段は経験しにくい非日常の面白さもありました。

夜には雨も止んで月が出ている中、大人も子どももフラットに楽しくプレパ亭で盛り上がり

ましたね。たくさんの子どもが夜更かし記録を伸ばしていました。

翌朝のテントの始末は超大変だったけど、みんな黙々と作業をこなして無事に撤収でき

ました。みなさんのご協力に大変感謝いたします。

キャンプに参加した人はもちろん、不参加だったのに協力してくれた方もたくさんいて

本当に助けられました。みなさん、ありがとうございました!!


8月3日10時から中央公園の林で、かまやんと下見をします。遊びに来てね。

13時半からは中央公民館で自由遊びの会のミーティングをします。

森で遊ぼうや、来年計画しているリーダー小屋づくり、ワークショップについてなどを

話し合いますので、興味のある方はどなたでも参加してください。


りゅうこりん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月03日 10時56分04秒
[夏のイベント♪(報告日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.