240201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小平にプレーパークを作ろう!~こだいら自由遊びの会~

小平にプレーパークを作ろう!~こだいら自由遊びの会~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

さわさわ★さん
都道小平3・3・8… 都道小平3・3・8号線計画を考える会さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2014年05月04日
XML

今日はお天気もよく、大きなブランコ、やぐら、
マジキット©でダンボール迷路、ベーゴマ、木工、釘さし、
カレーライス、かき氷、
風船と粉で作るおもちゃなどなど…
ふくしまキッズもこだいらキッズも大人も!
みんな楽しんでいました♪

午後にはジローさんのパフォーマンスのサプライズも!
バクテン連続11回を見た!
一番最後の写真はサイン会の様子です。

今回は、ふくしまの子どもたちもスタッフの人も一緒に遊んで
いつもと違う顔ぶれでしたが、
でもやっぱりいつもと同じように楽しく遊びましたきらきら赤ハート


2014-05-04 14.50.25.jpg

 前日に建てられたやぐらとブランコ!
終わったら片づけたので今はもうありません。
すごい!夢のようだね。

2014-05-04 13.14.23.jpg

かまやんの木工コーナー♪ 

2014-05-04 13.15.04.jpg

作品たち♪ 

風船とペットボトルと小麦粉と片栗粉を材料にこんな作品も↓↓
「飛び出す風船(手触り最高デス!)」↓↓
2014-05-04 12.53.22.jpg
2014-05-04 12.53.20.jpg

2014-05-04 13.11.32.jpg

マジキット©で作られたダンボールの迷路?今回は家かな。

2014-05-04 13.12.54.jpg

大人も子どもも本気のベーゴマ♪ 

2014-05-04 13.14.01.jpg

  2本の大縄跳びを「ダブルダッチ」というそうです。縄を回すのも難しそうでした。 

2014-05-04 13.52.37.jpg

かき氷タイム♪ 

2014-05-04 13.28.51.jpg

暑かったのでみんなおかわりをしてました。

↓↓↓↓このあと、サプライズ!!!↓↓↓↓

2014-05-04 14.42.48.jpg

今村ジローさんのパフォーマンス

2014-05-04 14.44.29.jpg

この後、連続バクテンなんと11回!!スゲー

2014-05-04 14.52.48.jpg

ジローさんのサインでみんなの帽子がスペシャルキャップに




ふくしまキッズinこだいら、明日はハイキングだそうです。
ゆっくり楽しんでね~!

今日は本当にありがとう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年05月04日 22時10分06秒
[イベント・企画♪(報告日記)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.