292469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy My Life

Enjoy My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぎゆみ

こぎゆみ

Category

Free Space





Calendar

Favorite Blog

無印良品の本と小林… New! risa9537さん

WAGAYA Jun junさん

Comments

バーバリー ブラックレーベル@ pluzyt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 公式@ dszgtanxx@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ バッグ@ cokrzioql@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ryuji_s1@ Re:鶏胸肉の蒸し料理、ビックリ発言!!(02/12) 蒸し鶏 おいしそうです 素適な圧力釜を …
ryuji_s1@ Re:越後湯沢へスキー(02/04) こぎゆみさん スキー 楽しそうです す…
2011/06/21
XML
カテゴリ:おでかけ
幼稚園&小学生が土曜参観があった為、長女も次女も月曜日に代休スマイル



これは・・・と思い、長女のお友達とディズニーランドに行って来ました車




首都高速が渋滞していたのと、チケットを購入するのが混んでいてパークに入れたのが9時30分頃ショック





      久しぶりのディズニーランドーー夢の国だわ~目がハート

     disny.jpg




月曜日なのにけっこう混んでいる・・ショック



まあ、ディズニーランドはいつ行っても混んでいますけどねほえー





長女がまたまた、大荷物を・・・以前シーで購入したダッフィーとシェリーメイを持って来ているショック



    disny7.jpg



「ディズニーランドに行くんだよ。シーじゃないよ。持っている人なんていないよ。

 ママに持ってーーーと言わないでね!!





念を押してランドに来て見ると、ダッフィーやシェリーメイを持っている人うじゃうじゃびっくり
 




長女も最初から最後まで持っていましたよ。邪魔じゃあないのかい??それより、上着や折りたたみ傘、飲み物を持ってよーー。

バッグはぬいぐるみとハンカチ、ティシュでパンパンだから無理だってーーほえー





それより、ファストパスを取りに行かないと。



子供達は「ビッグサンダーマウンテン」に乗りたいと!!




「ビッグサンダーマウンテン」のファストパスを取って、「ジャングルクルーズ」へ。


     diny2.jpg




その後、パイレーツオブカリビアン「カリブの海賊」へ。

ジャックスパロウが昔は居たかなあ??最近改装したのかなあ。

本物ぽくて、長女なんて信じていましたけど・・・。



やはりパレードはおさえないとね。

今、やっている「ディズニー・イースターワンダーランド」を見ました。

     disny5.jpg


あらら?ミッキーの顔が隠れてしまって・・・ショック


衣装がとっても可愛いかったなあハート


ディズニーランドのダンサーになるのって大変なんですよね?

私はなれませんけど(この年でダンサーって・・・足があんなに上がって羨ましい・・・)



子供達に
「人に夢を与えて幸せにするダンスって良いよね上向き矢印



と、言ったら・・・



子供達からきっぱり



   「全然憧れない・・・、なりたいと思わない!!




あーーそうですか。。まあ、いいですけど・・。





次に、次女が乗りたがっていた「スプラッシュマウンテン」へ。


これは、このカードがあってファストパスのように乗れたんですよウィンク

      disny3.jpg


      未来のチャレンジャー証明書


身長が足りなくて乗れない赤ちゃんや小さな子供が居る場合、スタッフに言うと、証明書を書いてくれます。

規定の身長に達したら、並ばずに乗れるシステム。


グループ全員が一緒に乗れますよ。


だから、小さい子供の居る皆さん。近くのスタッフに言って発行してもらって下さいね。


次女が2歳の時にもらった証明書。やっと使える時が来ましたよ~。とっておいて良かった怒ってる


     disny1.jpg



ビビっていたけど、年長の次女は激しい乗り物が大好き音符

楽しかったようきらきら




お昼を食べ、ファストパスの「スプラッシュマウンテン」へGOきらきら


    disny6.jpg



次女、「怖くなかったよーー楽しかった上向き矢印



次女の友達で激しい系に乗れる友達が居ないんですよ!!次女が変わっているのか?


だから、長女の友達と来た方が合うんですよ。



その後「ホーンテッドマンション」に乗り、長女がどーーーしてもキャラメルポップコーンが食べたいというので、並び、それも、今のイースターのポップコーン入れがいい!!と。
(ポップコーンを買うのに並んでいるのってディズニーランドくらいですよ怒ってる)




そして、14時~のパレード「ジュビレーション」を見ました。





見終わった後、「スターツアーズ」「キャプテンEO」をこなし、90分待ちだったけど、乗った事のない「モンスターズインク」に並ぶ事に。




30分くらい並んだら、放送が・・・・


 「システムダウンの為、運転を見合わす事になりました」




     ぬわにーーーー怒ってる並んだのに!!




その代わり、優先的に何でも乗れる券をくれました。




とりあえず、夕ご飯を食べ、優先権を持って「ぷーさんのハニーハント」へ。


ハニーハントの動きってすごいですよね?


不思議で絶妙というか・・・・。そう思いません??





その後新アトラクション「ミッキーのフィルハーマジック」へ。


3Dメガネをかけて、観るんですが、これ面白かったですよ。ドナルドがはちゃめちゃにするんですが、子供から大人まで楽しめますよーーー音符



「ピノキオ」が空いていたので乗り、子供達が乗りたいとわめき散らしていた「バズライトイヤー」の待ち時間を見たら15分だったので、最後に乗って来ました。



お土産を買い、気付けば閉園時間の22時。



子供達は帰りの車の中でぐっすり眠い..




      私は、運転手ほえー私も寝たい・・・。




次回は乗れなかった「モンスターズインク」点検中だった「スベースマウンテン」あと、私も一度も乗った事がない「カヌー」でも乗ろうかな?




長女も次女も「ビッグサンダーマウンテン」が一番面白かったスマイルと言っていました。


やはり、激しい乗り物が好きなんだなあ。二人とも。



長々と読んでくれてありがとうございます。



すんごいアクティブに動いています。参考になりましたか??



かなり、乗り物も乗ったかな?激しい乗り物ばかりで参考にならないかも・・・ですがうっしっし




やはり夢の国は楽しいですね。食事が・・・・もう少し良ければいいのに・・・。

お昼はピザ、夕ご飯は近くにあった「プラザ・レストラン」で。


ショーが見れたり予約が出来るレストランもありますよね。


我が家の子供達は、食事より乗り物やパレードの方が優先順位が高い。



色々なプランがあると思います。おすすめ教えて下さいね。





今日はとーーーっても疲れていたのですが、午前中テニススクールだったびっくり



頑張って行って来ましたよ。



年齢を考えて行動しないと・・・ですね。





今度は「ディズニーシー」かな。こちらも未来のチャレンジャー証明書結構あるんだなーー。スマイル



レシピブログ、子育てスタイルに参加しています。ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです。
                 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/06/21 06:44:08 PM
コメント(1) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.