292580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy My Life

Enjoy My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぎゆみ

こぎゆみ

Category

Free Space





Calendar

Favorite Blog

雨の日の美容院。 New! risa9537さん

WAGAYA Jun junさん

Comments

バーバリー ブラックレーベル@ pluzyt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 公式@ dszgtanxx@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ バッグ@ cokrzioql@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ryuji_s1@ Re:鶏胸肉の蒸し料理、ビックリ発言!!(02/12) 蒸し鶏 おいしそうです 素適な圧力釜を …
ryuji_s1@ Re:越後湯沢へスキー(02/04) こぎゆみさん スキー 楽しそうです す…
2012/08/16
XML
カテゴリ:料理(パーティ)
14日は私の◯◯回目の誕生日でした〜上向き矢印




自分の誕生日・・・料理を作るのもねーー外食がいいなーーと思っていたんだけど、子供達「家がいい!!」と。




じゃあデリバリーにしよう!!と思っていたんですけど、暇だった姪や義理姉、義理母も来てくれる事になり、簡単に作る事にしましたうっしっし


     my.jpg



イケアで購入したクロスにコストコで購入したランチョンマット。コストコのランチョンマットは安かったですよーー。おすすめ音符





義理母が買って来てくれた、お刺身やハムを盛りつけ、私が作ったのは数品。






私が食べたかったヤムウンセン音符

     my2.jpg


春雨をもどして、パクチをどっさり、きゅうりの千切り、サイアムナッツ(辛いナッツ)、エビを入れ、ナンプラー(大1)、スイートチリソース(瓶半分くらい)、ライムを絞って出来上がり〜上向き矢印パクチー美味しいわ音符




子供には不評ですけどショック





アボカドとトマト、エビ、バジルのサラダ。

     my3.jpg


レモン汁、バルサミコ酢、ワインビネガー、EXバージンオリーブオイル、塩、胡椒で適当に味付け。夏にピッタリスマイル




義理姉が持って来てくれた、卵料理。
     
     my1.jpg


黄身をくりぬいて、サーモンや人参、玉ねぎみじん切りが入っていて美味しかった〜きらきら




その他は買って来たお惣菜やお刺身等を並べました。

my4.jpgmy5.jpg




ケーキも食べましたよケーキ

     my6.jpg



主人からはお花をもらいましたさくら





子供達からもプレゼントが・・・・テーブルに飾ってあるミニブーケと、あとバッグですよびっくり


      my7.jpg




二人でイトーヨーカドーに行って買って来たとびっくり



次女が「私がお金を出したんだよーーー上向き矢印



長女「私は選んだんだよーーー上向き矢印




次女!!長女に丸め込まれていないか??





でも、二人でイトーヨーカドーに行って選んで、誕生日まで隠していたなんて嬉しいじゃあないですか音符





ありがとう音符大切に使うよーー上向き矢印





とっても素敵な誕生日になりました音符


レシピブログ、子育てスタイルに参加しています。ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです。
                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/17 09:29:35 AM
コメント(0) | コメントを書く
[料理(パーティ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.