292562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy My Life

Enjoy My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぎゆみ

こぎゆみ

Category

Free Space





Calendar

Favorite Blog

雨の日の美容院。 New! risa9537さん

WAGAYA Jun junさん

Comments

バーバリー ブラックレーベル@ pluzyt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 公式@ dszgtanxx@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ バッグ@ cokrzioql@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ryuji_s1@ Re:鶏胸肉の蒸し料理、ビックリ発言!!(02/12) 蒸し鶏 おいしそうです 素適な圧力釜を …
ryuji_s1@ Re:越後湯沢へスキー(02/04) こぎゆみさん スキー 楽しそうです す…
2012/08/24
XML
カテゴリ:料理(鶏肉)
鶏肉のトマト煮。ホールトマト缶を使って煮込む料理。これ次女が大好きな1品音符

     tomatori.jpg


鶏もも肉は塩・胡椒をする。野菜類(今回は玉ねぎ、茄子、しめじ)をカットする。ニンニクはみじん切りに。
鍋にオリーブオイルを敷き、ニンニクを香りが出るまで炒める。鶏もも肉をカリッと焼く。取り出して野菜類に火を通す。
鶏肉を鍋に戻し、白ワイン(50cc)入れる。
その後、トマトペースト(大1)、トマトホール缶(1缶)、ベイリーフ(月桂樹)、固形スープの素(1個)を入れ、フタをし1時間くらい弱火で煮込む。
塩、胡椒で味を整えて出来上がり〜上向き矢印



茄子が苦手な次女もパクパク食べています音符パプリカやズッキーニを入れても美味しいですよきらきら






***************************************************

最近、バランスボールを購入しましたうっしっし





また、ダイエット器具かびっくり





レッグマジック、トランポリン、ビリーズブートキャンプ、コアリズム・・・どれも成果なく懲りもせず、また買っているしうっしっし
(どれも長続きしない私ショック)





レッグマジックはこれです下矢印




レッグマジックは股に効果あると思いますよ。特に内股に効くかな。継続は力なりなのに、継続しない私しょんぼり




今回のバランスボールは・・・子供達が欲しいっていうから仕方なく購入したんですよーー上向き矢印






子供達がすんごい楽しんでいますけどうっしっし


     barance.jpg


かなり大きいです。 (65cm〜75cm)




長女のすんごい特技がありましたびっくり






バランスボールから両足を浮かせ、床に足を着かないでどのくらい乗っていられるか競技。






長女、すごい!!3分以上バランスとって足も着かずに乗っているびっくり






私、最初4秒。練習に練習を重ねて30秒わからん






これ、すんごい難しい!!






長女、器械体操を習っているからか?すんごいバランスだなあびっくり






今、話題の体幹が鍛えられているのかしら?






私も負けずに頑張るゾーーー上向き矢印





ダイエットではなく、使い方が間違っているよーーな?ショック





バランスボール、楽天でも売っています。




大きいので、結構邪魔ですけどねショック飽きたら空気抜けばよいか。



レシピブログ、子育てスタイルに参加しています。ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです。
                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/08/24 07:57:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.