292585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy My Life

Enjoy My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぎゆみ

こぎゆみ

Category

Free Space





Calendar

Favorite Blog

雨の日の美容院。 New! risa9537さん

WAGAYA Jun junさん

Comments

バーバリー ブラックレーベル@ pluzyt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 公式@ dszgtanxx@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ バッグ@ cokrzioql@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ryuji_s1@ Re:鶏胸肉の蒸し料理、ビックリ発言!!(02/12) 蒸し鶏 おいしそうです 素適な圧力釜を …
ryuji_s1@ Re:越後湯沢へスキー(02/04) こぎゆみさん スキー 楽しそうです す…
2012/09/18
XML
カテゴリ:おでかけ
三連休でしたね〜。初日の15日は・・・・





長女の11回目の誕生日でした〜上向き矢印





長女にどこ行きたい?と聞いたら、最初はお決まりのディズニーランドがいい!!でもさー、三連休に行ったら激混みだよ!!と言ったら・・・





「じゃあ、富士急ハイランドに行きたい〜音符






私も富士急ハイランドは20年以上行っていないうっしっしこの間、姪が行ったらしく長女と話していたから感化されたのかな?





さすが三連休、高速渋滞だよーーーほえー





8時に家を出発したのに、着いたのはお昼近くほえー三連休を舐めてましたショック





富士急ハイランドの前でパチリカメラ
     fujiq.jpg





富士急ハイランドは絶叫マシンばかりびっくり私が以前来た時は「FUJIYAMA」が出来たばかりで他は何があったっけ?かなり変わっているびっくり




これ、「高飛車」というジェットコースター。レールが90度以上ですけどびっくり
     fujiq1.jpg




私、「乗りたーーい音符」主人と子供達「無理!!






まあ、次女は身長が足りなくて乗れないし、この日絶叫ジェットコースターはどれも2時間待ちでしたよしょんぼり





ディズニーランド以外でも混んでいるのねショック





あっ、でもね、絶叫ジェットコースター「FUJIYAMA」「高飛車」「ドドンパ」「えぇじゃないか」は混んでいたけどその他はあまり並ばずに乗れたから、子供達結構乗っていました。




これは結構怖かったしょんぼりグルグル回ります。
     fujiq2.jpg




他には、長女に「乗ろうよ〜音符」と誘って乗った、タワーオブテラーのような落ちるやつ。





最初、乗る事に躊躇していたけど、乗ったら「怖かったけど、楽しかった〜音符





一番、長女が楽しかったのは「グレートザブーーン」という水がびっしょりかかるスプラッシュマウンテンのびっしょり版。カッパは100円で購入できるそうウィンク





次女は昔ながらの「バイキング」と「鉄骨番長」。





今度はすいている時で、次女が130cm以上になったら来ようね音符





3年か4年後かな?





そうそう、富士山カレーも食べて来ましたよ。(味は・・・想像通りですけどねうっしっし)

     curry.jpg




帰りは山梨名物のほうとうを食べてかえってきました。ほうとう美味しかった〜上向き矢印





帰って来て、姪に「お化け屋敷入って来た?すんごい怖かったよ〜40分くらい入口から出口までかかるんだよ〜」





そんなお化け屋敷入ったら、私の心臓が持たないわよわからん





久しぶりの遊園地、楽しめました音符





絶叫マシンが好きな方是非行ってみてください〜、幼稚園生くらいまでの子はトーマスランドもありましたよ。





私は絶叫系大好きなので、もう1回行って制覇してみたい!!





誰か付き合ってくれるのだろうか??


レシピブログ、子育てスタイルに参加しています。ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです。
                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/09/18 08:23:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.