292552 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy My Life

Enjoy My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぎゆみ

こぎゆみ

Category

Free Space





Calendar

Favorite Blog

雨の日の美容院。 New! risa9537さん

WAGAYA Jun junさん

Comments

バーバリー ブラックレーベル@ pluzyt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 公式@ dszgtanxx@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ バッグ@ cokrzioql@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ryuji_s1@ Re:鶏胸肉の蒸し料理、ビックリ発言!!(02/12) 蒸し鶏 おいしそうです 素適な圧力釜を …
ryuji_s1@ Re:越後湯沢へスキー(02/04) こぎゆみさん スキー 楽しそうです す…
2013/04/08
XML
カテゴリ:料理(洋食)
すっかりブログがご無沙汰にショック





スマホがあるせいか、めっきりPCを開かなくなってしまっている・・・わからん






スマホからもプログは投稿出来るけど、フリックが苦手な私しょんぼり



PCのキーボード操作の方が早く打ち込めるからね〜スマイル





春休み・・・子供が居るとお昼ご飯作らないと・・・わからん



朝ご飯食べるでしょ〜、しばらくするとお腹すいたーーーわからんもう昼ご飯の準備??




メニューも焼きそば、ラーメン、うどん、パスタ等の麺類かチャーハン、丼物等の簡単なもの。

(お昼から色々作るの面倒だし・・・思いつくメニューがない!!)




昨日は次女の希望でオムライススマイル


     omu.jpg


ご飯は玉ねぎやウインナー等を混ぜてケチャップ味で炒め、お皿に乗せて、油多めの半熟くらいになった卵をのせて〜、
ソースはケチャップ、ソース、水を2:1:1で入れ、固形ブイヨン、塩、胡椒で作ってみました。





オムライス・・・・結構面倒だったなあショックお昼から頑張りましたオーケー






小学校は5日から始まり、今日は新クラスでの授業かな?




毎年クラス替え、先生が変わる小学校。子供達ドキドキでしょうねスマイル





春休み中、朝からドタバタうるさかった事!!喧嘩も多かったし。。。ショック




やっと家の中が静かになりましたウィンク





もうすぐ、給食もスタート音符本当に給食はありがたいと実感した春休みでした〜きらきら




レシピブログ、子育てスタイルに参加しています。ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです。
                  








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/08 11:25:20 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.