292559 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy My Life

Enjoy My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぎゆみ

こぎゆみ

Category

Free Space





Calendar

Favorite Blog

雨の日の美容院。 New! risa9537さん

WAGAYA Jun junさん

Comments

バーバリー ブラックレーベル@ pluzyt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 公式@ dszgtanxx@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ バッグ@ cokrzioql@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ryuji_s1@ Re:鶏胸肉の蒸し料理、ビックリ発言!!(02/12) 蒸し鶏 おいしそうです 素適な圧力釜を …
ryuji_s1@ Re:越後湯沢へスキー(02/04) こぎゆみさん スキー 楽しそうです す…
2013/04/27
XML
カテゴリ:料理(お弁当)
久しぶりの長女のお弁当。





塾でテストがあってね、お弁当なんだって〜ショック

     ganba.jpg



前日ハンバーグだったので、それの残りと卵焼き、いちご・・・かなり野菜不足になってしもーたわからん






テスト頑張れ〜上向き矢印えんぴつと思い、海苔で「ガンバ」って貼ってみましたスマイル





でも、試験は午後は少しだけらしく「がんばった?」にすれば良かったかな??





********************************************

ゴールデンウィークですね〜。






皆、出掛けているんですかね〜??




我が家は次女のピアノの発表会が29日にありそれまでは練習しなければわからん






のーーんびりしている次女!!言わないと練習しないし。。。いや、言っても練習しないかしょんぼり





本番ちゃんと弾けるのか親の私の方が心配ですショック





覚えるまでが大変でね〜、右手と左手が上手く弾けないとすぐに「やーーめーーた!!」と言って練習しないから、私がスパルタ(いえいえ、熱心に指導)指導ぷー





一応、形にはなりましたけど、どーなる事やらしょんぼり






早く終わって欲しいです





レシピブログ、子育てスタイルに参加しています。ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです。
                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/04/27 05:08:03 PM
コメント(0) | コメントを書く
[料理(お弁当)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.