292388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Enjoy My Life

Enjoy My Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぎゆみ

こぎゆみ

Category

Free Space





Calendar

Favorite Blog

ミナペルホネンのボ… New! risa9537さん

WAGAYA Jun junさん

Comments

バーバリー ブラックレーベル@ pluzyt@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン 公式@ dszgtanxx@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
グッチ バッグ@ cokrzioql@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ryuji_s1@ Re:鶏胸肉の蒸し料理、ビックリ発言!!(02/12) 蒸し鶏 おいしそうです 素適な圧力釜を …
ryuji_s1@ Re:越後湯沢へスキー(02/04) こぎゆみさん スキー 楽しそうです す…
2013/05/27
XML
カテゴリ:料理(お弁当)
少し前ですが・・・(更新していないショック)





小学校の運動会がありました〜スマイル





6年生の長女は今年で小学校の運動会も最後。4色対抗戦なんだけど、1度も優勝した事が無い!!2
位も無い!!




今年こそは優勝するーーー上向き矢印と気合い満々!!

(皆の総合得点だから運もあるんだけど・・・とにかくすごい気合い充分。こんだけ運動会を楽しみにしている人ってあまり居ないんじゃないか??)




家では、応援合戦の練習も気合い入っていましたよ〜。長女は緑組、次女は黄色組だったから、二人で対抗意識燃やしていましたようっしっし






当日はすんごいよい天気で。。。暑過ぎた〜しょんぼり





旦那は出張で運動会を観られずショックビデオ&カメラ担当の私。出来るのか??




という事で、お弁当は少なめです。

     undo.jpg


子供達、暑くておにぎり1個しか食べませんでしたよしょんぼり


友達が素麺弁当にした〜と言っていたけど、暑い日は良いかもウィンク





長女の「ソーランロック」の法被。

     undo1.jpg

背中の文字のテーマは運動会!!らしい。長女は「最高」



でも運動会のテーマに関係のない子供も多かったなあ「皇帝」とか「金爆」とか・・うっしっし





長女は文系?理系?と聞かれ、私が体育会系と答えると皆が納得するくらい、運動が好きで、誰に似たのかわからないけど足が速くてすばしっこいびっくり
(私も旦那もそこまで足は速くないし・・・)





6年間リレーの選手で(ある意味すごいびっくり)今年も4位でバトンをもらい、2人抜き2位にびっくりリレーで2人抜くのは凄いわね!!





騎馬戦では副将として上に乗り(小さくて軽めだからね〜)相手の大将を倒す活躍!!

     undo3.jpg




さすが、すばしっこいわよ上向き矢印





そして・・・念願の長女の緑組みが総合優勝音符





法被の背中の文字通りになって良かったね〜〜スマイル終わりよければ全て良しかな。





ちなみに、運動は微妙・・・の次女。





だけど、徒競走で1位でした〜。良かったね音符





それにしても暑かった〜しょんぼり観ている方はぐったりです。




夕ご飯作る気力無し!!外食しました〜うっしっし



レシピブログ、子育てスタイルに参加しています。ポチッとクリックしてもらえたら嬉しいです。
                  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/05/27 02:30:52 PM
コメント(0) | コメントを書く
[料理(お弁当)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.