3598706 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和の朝

小春日和の朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ジャカルタ体験 アカネちゃん0565さん

川嶋哲郎さんを勝手… さとヌーさん

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
日々の日常一押し生活 お茶マスタさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

ニューストピックス

2016.01.29
XML
カテゴリ:ちょっと聞いた話

あるお店で働くAさんから聞かせてもらった、

ビックリポン、いや、「おぇーっ、おぇーっ」と

何度も叫びたくなるような「醤油差し」の話です。

ある日、仕事場でお昼を済ませようとオカズに醤油をかけたところ、

そのオカズに小さな黒いものがかかったそうです。

黒いものは何だろうとよく見ると、なんと小さなゴキブリ、

ゴキブリの子供の死骸だったのです。

醤油差しの底を見ると、その小さなゴキブリがいっぱい死んでいたとのこと。

醤油差しはテーブルにいつも置きっぱなしだったそうで差し口から小さなゴキブリが

何匹も入って溺れ?死んだ(醤油の塩分で死んだかも)ようです。

Aさんは

「ゴキブリ出汁の醤油を何度もかけて食べてきたと思ったらぞっとして気分が悪くなりました」

と話してくれました。

私はこの話を聞かせてもらったその日、我が家の醤油差しを早速確認。

我が家の醤油差しもいつもテーブルの上に置きっ放しだからです。

我が家の醤油差しは大丈夫でした。

(この記事はブログにUPしていいものかと悩みましたが敢えて掲載いたしました)

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.31 22:32:43
[ちょっと聞いた話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.