3598490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和の朝

小春日和の朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ジャカルタ体験 アカネちゃん0565さん

川嶋哲郎さんを勝手… さとヌーさん

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
日々の日常一押し生活 お茶マスタさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

ニューストピックス

2017.07.05
XML
カテゴリ:ちょっと聞いた話
 或る奥様(50代後半)から教えてもらった話題です。或る奥様のご主人の実家の近くには温泉
施設があってご主人の実家へ奥様一人で帰られたとき、一人でその温泉を楽しまれたとのこと。
 その温泉は毎月、女風呂、男風呂が交互に入れ替わるシステムになっているそうで、いつもの
ように露天風呂に浸かっていると男性二人が大浴場の方に入って来たとのこと。
 あれっ、なぜ男の人が・・・と思った奥様、女風呂と思って入ったが自分が勘違いして男風呂に
入った
ことに気付いた。さぁ、どうしよう露天風呂から出たら男二人が浸かっている前を通らなく
ては
いけないと奥様は困ってしまった。

 そこで、勇気を振り絞り胸からタオルを垂らして男性二人の前を
通過。そのときに男性二人に
向かって一言、それは「見れてよかったですね」と。

 男性二人は浴槽の中でニタリとされたとか。さすが奥様。とても明るくて元気な奥様の失敗を
酒の席で聞かされたみんなは大いに盛り上がったのでした。
 さて、あなたが同じ失敗をしでかしたとしたらどう対処されるでしょう。「お風呂に入って来
た人たちが上がるまで浴槽に浸かっている」、それも一案でしょうがノボセてしまうかも知れま
せん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.14 09:51:39
[ちょっと聞いた話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.