3616712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和の朝

小春日和の朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

佐賀 長崎旅行 アカネちゃん0565さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ヒマなことで忙しく… さとヌーさん

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
日々の日常一押し生活 お茶マスタさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

ニューストピックス

2017.09.22
XML
カテゴリ:日記
​​ 今年のサンマは不漁とのこと。先日、いつも鮮魚を買うスーパーでは2匹入り1パックが
500円(税別)で売られていました。高いとは聞いていましたが値段の高さを実感して買うのを
躊躇。


 昨夜は徒歩で20分のところに住む中学時代の同級生と二人居酒屋懇親会。

「サンマでも焼きましょうか」という大将の声で頂くことにした今年の初サンマ。


 新物サンマは塩サンマと違ってやっぱり美味い。会話を弾ませてくれました。


 
同級生から「ヘモグロビンA1Cの値が急に上がったんだ。それはこの前、貴男と飲みに行った
からだ」と
言われ、「それはないだろう、たった一度の飲み会で急に上がる筈がない」と反論。
案の定、彼の
A1Cが急に上がる前の値は7.0以上あったとのことでした。
 これからはお互い健康が一番ということで一致。「今度は我が家へ飲みにお出でよ、蕎麦を
打つから」と、誘って別れました。
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.22 08:55:48
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.