3618710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和の朝

小春日和の朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… New! 楽天ブログスタッフさん

佐賀 長崎旅行 アカネちゃん0565さん

ヒマなことで忙しく… さとヌーさん

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
日々の日常一押し生活 お茶マスタさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

ニューストピックス

2018.03.05
XML
カテゴリ:朝ご飯
​​​​ 今朝は5時過ぎからバターロールパンを仕込み始めました。HBでの練り上げまで1時間、
寝かせて15分、円錐形に成形して寝かせて15分、最終成形後、発酵45分、焼成15分と二男
の朝
食に間に合う筈がありませんでした。

 今回は発酵が上手くいったのか80点ぐらいの出来となりました。


 という事でバターロールパンサンドとなりました。挟んだのは卵とツナのマヨネーズ和え、
野菜はレタス(2種類)、トマト、キュウリ。シチューは市販のコーンクリームシチューに
白菜とレタスを入れたもの。


 4個は食べきれず2個を食べ、更に作ったもの加えて今夜の息子用とします。


 3月に花見弁当を作るのを承諾してしまいました。このバターロールパンを使った
ものでも何か作ろうと考えています。
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.26 04:42:15
[朝ご飯] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.