3598502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和の朝

小春日和の朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ジャカルタ体験 アカネちゃん0565さん

川嶋哲郎さんを勝手… さとヌーさん

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
日々の日常一押し生活 お茶マスタさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

ニューストピックス

2018.03.18
XML
カテゴリ:日記
​​​​​​ 弁当の持参先は草枕温泉の向い側の駐車場でした。そこに午後5時集合。その駐車場には
2台のキャンピングカーが駐車していました。
 先日、キャンピングカーをお持ちのお二人と一杯飲んだときにキャンピングカーに一泊して
お酒を飲みましょうということになったのです。


 草枕温泉で一風呂浴びて温泉内のレストランで生ビールを一杯。

 雲仙の山々の背後の茜色にうっとり。



キャンピングカー内で酒宴開始。初めての空間は静かでとてもいい雰囲気で気に入りました


 ビールに焼酎にと飲んで11時過ぎまで楽しませてもらいました。お一人の方はご自身の
キャンピングカーへ戻られました。

 今朝は豆を挽いて珈琲を入れてもらいました。




 キャンピングカーでお酒を飲んで泊まるという初めての経験、このような楽しみ方も
あると教えてもらいました。


 キャンピングカーで日本一周というのもいいだろうなと思いました。でも、私だけでの
一人旅はちょっと寂しいかなと思ったところです。


​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.19 07:25:59
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.