3617205 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和の朝

小春日和の朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

佐賀 長崎旅行 アカネちゃん0565さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

ヒマなことで忙しく… さとヌーさん

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
日々の日常一押し生活 お茶マスタさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

ニューストピックス

2020.08.07
XML
カテゴリ:オヤジの料理
​​ 今日は朝6時50分に実家へ向けて出発。着いたのは8時半頃でした。トマト、茄子、キュウリ、
パプリカ、ゴーヤ、九条葱に水やりをして9時から草刈開始。休憩を挟んで12時まで3時間頑張
りました。
 気温はそんなに高いという感じはしませんでしたが蒸し暑くて午後からは農作業を止めて帰宅。
帰り際に肉や魚をよく買っているスーパーに立ち寄り買ったのは1パック200円(税別)の小
ワシでした。


 今夜は、小イワシの天ぷら


 ゴーヤとオクラの天ぷら


 オクラの揚げびたし


 ほかは、ゴーヤとキュウリの浅漬け(青紫蘇入り)、ソーメンのたたきオクラのせ。そして
小イワシの骨せんべい、ミニトマトでした。


 オクラは、実家からそう遠くないところに住む姉から頂きました。買ったのは小イワシだけ、
216円の
晩ご飯でした。​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.08 04:58:42



© Rakuten Group, Inc.