3610268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和の朝

小春日和の朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

祝!あっちこっちで… さとヌーさん

大好物のイチジク アカネちゃん0565さん

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
日々の日常一押し生活 お茶マスタさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

ニューストピックス

2022.04.30
XML
カテゴリ:野菜づくり
​​​​ 約二ヶ月の体調不良をなんとか乗り越え、天候もこれから1週間ぐらいは
良さそうなので、農作業(主に草刈と収穫)、そして庭木と生垣の剪定に励
もうと思っています。
 今日から休日の二男はまだ寝ていますが、こちらはそうはしていられませ
ん。
 今日の仕事は、畑の草刈、ジャガイモの土寄せ、インゲンの間の草取り、
トマトとキュウリの支柱立て、枯れた生垣のところの苗木(イスの木)植え、
収穫(レタス、ゴボウ、絹
さや、九条葱)を予定していて身体が幾つあって
も足らない状態です
 実家へ帰る時にはその日に片付けたい目標を必ず設定して帰ります。
帰り際、今日は思いどおりに捗った、よく頑張ったなと自分を褒めることが
できるかです。
​ この連休中に、遅れた農作業(草刈、野菜栽培)、庭木と生垣の剪定をど
うしても片付けたいのです。
 実家で農作業を終えて自宅に着くのは19時過ぎです。今日は疲れた身体で
の夕ご飯づくりは​止めようかと思っています。
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.04.30 10:00:53
[野菜づくり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.