11638553 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2007/10/12
XML
テーマ:韓国!(17200)


昨日17時30分新千歳空港発羽田行きJAL532便でのこと。

搭乗ゲート最前席で40分ほど待機していた時、向かいに40代

から50代前半の中年男性6人が目に映った。クール

私服で寛いでいる様子からレジャー帰りに映った。

近頃はゴルフなどで韓国から来る人も多いらしい。びっくり

何故瞬時に韓国人か判別したのかは、先ず韓国語だからである。

朝鮮語は日本語と違い平坦な音ではない。激音、濃音が

混じり同じ音量でも周囲に響き渡るからである。

また、日本人と微妙に違う服装、雰囲気そして態度、行動である。

椅子の上で胡坐を書いている奴(流石に靴は脱いでいる)、床で

胡坐を書いている奴もいる。スマイル

どうやら何やらレジャー談義に花を咲かしている。

朝鮮人は基本的には個人主義の輩であり、周囲への配慮が

日本人一般と異なり希薄な民族である。

だから、言葉が分からない人でも朝鮮人となんとなく分かるだろう。

一言で言えば『田舎モノ』なのである。

でも結構飽きさせない奴らだったよ。^-^

ワンセグ見ているより良いだろう。

俺はクラスJだったので一緒の搭乗口ではなかったが

北海道(札幌)を発ち、今度は東京で醜性を撒き散らしに

向かったようである。大笑い







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/12 07:36:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X