11494374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2009/08/25
XML
テーマ:韓国!(16981)

明日でないと航空券は取れそうもない。しょんぼり

2日前蔚山入りした時に韓国の旅行会社の

HPを検索したが全て賣尽に成っていた。。。。

昨夜もそう。

 

今夜は視点を変えて大韓とアシアナのHPに

入り検索する。

すると当初の予定のように釜山から他の地方都市

へ取材がてら向かい其処からの済州島入りはすでに

不可能となっている。

例えば通が利用する麗水順天空港

03年出版の際の済州島取材はここを基点とした。

理由は済州島から一番近い都市空港だからである。

従って取材予定地を周辺の都市に絞ればすれば

その後楽に取材できるし、時間と金が掛からない。

そして両市内へのアクセスも比較的良いし

以後ソウル、釜山へ向かう時にも便利だ。

但し其処は誰(韓国人の)でも考えるらしく

麗水順天の出発、帰りの便は大韓、アシアナも賣尽。。。

 

依って行きは便が多い釜山金海を考えてみる。

すると午後以降に購入できる可能性が出た。

 此処で27日釜山へ戻り即ち往復も良いが

折角空路で移動出来る利点を考え、晋州

麗水順天と共に考えて見た。

然し、此れも同様に慶尚道方面の韓国人

が考えるらしく賣尽くしている。

苦肉の策としてやっと光州空港を考え

久しぶりに木浦入りを目論んでいる所だ。クール

日取りも時間の余裕がなくなり、料金も割高、

そして何よりも本土帰還客で空席が稀少となる

ので週末を避けたほうが賢明だ。

取材の余裕も無くなる。。。

 

出版社編集長との約束を守れなくなるだろう。

まぁ、最悪閑散期の冬季に韓国旅行を考えても

良いが。

何よりも明日ソウルから帰国する同業者が

韓国男の旅に感銘しリピーターに

成ることを宣言したからである。クール

 

ドラゴン桜よろしく韓国道を伝授し、

急速に韓国通に成りつつある男と

又一時同道するのも悪くはない。大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009/08/26 10:12:05 AM
コメント(0) | コメントを書く
[📘韓国取材記📗メモ 雑感🖊] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.