11491176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2011/03/11
XML
テーマ:韓国!(16969)
こんな事しくさると珍古立たなくなるぞ””

2分間も来やがって。。。

危険を感じ頭にブランケットを被りPCデスク下へ避難した。

仕事場トイレ雲古水で濡れている。

先程間隙を縫って雑巾で拭いた。

風呂場は水浸しだ。

通りは人手溢れている。

通りがかりの物、商店の従業員、パチンコ屋の店員客。

JRはストップしている。

徒歩で復旧しなければ徒歩で帰らなければならない。

田舎から来ている者は大変だ。

やべぇ。。。

30分以上経っているが未だ余震が来た。

PCモニターを地べたにおいて書いている。

NZ クライストチャーチで被災した人の気持ちを

ホンノ少しだけ親身に実感した。

震源地の宮城はもっと酷いだろうな。

東京千代田区でも先程救急車が通った。

九段会館では負傷者が出たらしい。

早めに雲古して置いた方が良いだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/03/11 08:01:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
[🙏東日本大震災🙏東北太平洋沖大地震🙏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.