11475042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2011/11/27
XML
テーマ:韓国!(16915)

宿泊しているモーテルのPCを直してもらった

此れに1時間ロスした。

さっきまでのブログの書き込みは其のままにしておく

具体的には先ずマウスが壊れて右クリックが不能。

複写等が出来ない。

此れをフロントへ言い直してもらった。

アジョシが来るのに12、3分(モーテルのアジュマの息子か?)

アジュマがPCが分からないので電話で彼と症状について話す。

で直してもらった。

ところが肝心の症状はキーボードであった。

此処でうんざりし居留守を使うアジュマにフロントまで降りて話す。

で息子さんにキーボードの症状を言う。

具体的にはtを入力したい時他の文字周辺のeを入力したり

誤った文字が継続する場合もあるのだ。

この症状を言いキーボードを変えてもらうのに一苦労だったのだ。

原因はPCゲームする奴が多く、キーボードをやたら強く継続的に

叩いたり、マウスを乱雑にするからだと彼に言って理解してもらった。

韓国全土周り、PC房等でゲームに興じる若者を例に。

疲れた。。。

唯でさえ取材で疲れているのだが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011/11/27 11:21:44 PM
コメント(0) | コメントを書く
[🙏東日本大震災🙏東北太平洋沖大地震🙏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.