11470005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

🌈ネガ マラゴシプッンゴッ🌷俺が言いたいこと🌸내가 말하고싶은 것🌻我想说的🍑Что я хочу сказать🍋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

バックナンバー

サイド自由欄

設定されていません。

カテゴリ

プロフィール

(*^−^)ノ  kohtei

(*^−^)ノ kohtei

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

カレンダー

2021/09/25
XML
​​​​​​​​出て来いや​​​​【高田ガチ無勝延彦調で】
犯人に告ぐ​​​!​​​
お前は既に追い込まれている。
潔く罪を認めて自首しなさい。
被害者へ謝罪し、一生かかっても弁償
しなさい。
​​​​​​​​​​​📺テレ朝News​​📺6000万円の高級車🚘に“当て逃げ🚲💨修理100万円以上💰​​​​​​​​​​​​​​​​
​​
​【拡散希望】当て逃げされました。 発生日時:8月26日 12時16分 東京都目黒区青葉台4-9(神泉町交差点付近) 服装:赤・白の縦ストライプシャツ、薄茶のジャージ、紺色無地の野球帽、黒リュック 自転車:黒のクロスバイク どんな情報でも構いません。 ご協力お願い致します。​
#拡散希望
#当て逃げ
#渋谷​







8月26日木曜日平日に私服でチャリに乗っている中年。
​勤め人ではないだろう。自営業者かフリーターと見る。
黒いリュックサックには業務用資材か宅配用の食品か。
書籍やPCを入れている学生ではあるまい。
渋谷方面上り坂で音楽を聴きながら、前方不注意で停車中
の車に衝突するとは間抜けな奴。



​​6000万円の高級車に“当て逃げ”…修理100万円以上
テレ朝News 9/24(金) 10:33配信
購入価格およそ6000万円の高級車「ロールスロイス」。その後部にできた傷を修理するために、必要な代金は100万円以上もするそうです。
 この傷ができたのは、先月26日、東京・目黒区の国道で、駐停車禁止の時間ではないことを確認したうえで、車を止めている時のことでした。
 走ってきた自転車が、追突しました。乗っていた男は、直前まで下を向いていて、気付くのが遅れたようです。
 それもそのはず、よく見ると、左手のほうに目をやり、片手で運転しています。携帯を見ていたのでしょうか。さらに、耳にはイヤホンが…。
 被害を受けた運転手:「後ろから、ガツンと大きな音がした。今の自転車が車に当たったのかと、把握した時には、もうすでに横を通過していた」
 被害を受けた男性は、車で自転車を追跡し、一時は追い付き、声を掛けましたが、男は振り切って逃げ去ったのだといいます。
 被害を受けた運転手:「怒りは、もちろんある。ぶつかってしまったのはしょうがないとしても、ちゃんと謝ってほしかった」
(「グッド!モーニング」2021年9月24日放送分より)
​​​​​
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/09/26 04:29:52 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.