1998969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こいちゃん39

こいちゃん39

Calendar

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

今年も梅酒 New! Arabesquさん

魔女と野獣 New! StarTreesさん

お久しぶりです 吉祥天2260さん

お米買いました ひよこひよっこさん

競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
2017.10.15
XML
テーマ:社交ダンス(8389)
カテゴリ:競技会

第29回新潟県ダンススポーツ大会が長岡市三島体育館で開催されました。


1年に2回、新潟県内で開催されるJDSF競技会のうちの、秋の大会になります。

僕たちはA級ラテンとA級スタンダードの2種目にエントリーしていました。

なんとA級ラテンでは福島のドニーさんがエントリーされていたんで、すごく楽しみにしていたんですが、事前に仕事が入ったとかで、欠場の連絡が入ってましたので久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしていたんですが、残念なことになりました。

さて会場は長岡市なので新潟からは小一時間かかります。


おっくんの車を借りてM組と二組で会場に向かいました。

開場前に到着し、いつもの一番奥のスペースを確保^^

IMG_8672.jpg

すぐに始まった練習時間に体を動かして一汗書いて戻ってきました・・・。

僕らの出番まで約2時間位あるので、一旦休憩^^^

IMG_8670.jpg

さなえちゃんもゴロゴロしてました\\

選手が少なくて少しさみしいですが、場所も広く取れるし楽でいいですね^^・・・・・

つづく


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.08 17:08:49
コメント(1) | コメントを書く
[競技会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.