1997879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こいちゃん39

こいちゃん39

Calendar

Free Space

Freepage List

Favorite Blog

DSTC in 東京 2024(… New! StarTreesさん

今日のおすすめ New! Arabesquさん

レイコさんの米寿を… 吉祥天2260さん

ひよこひよっこ ひよこひよっこさん
競技ダンスな日々(育… くろ0513さん
2017.10.16
XML
テーマ:社交ダンス(8365)
カテゴリ:競技会

午前中のラテン競技が始まりました。

知り合いの応援と、応援団へのご挨拶に走り回ってました^^

さなえちゃんは「土建屋さんだから挨拶回りがすごいわ!」なんて軽くパンチをくれたりします^^


ぼくらの出番まで少し時間があったのですが、そんな感じで時間調整^^^


さていよいよA級ラテンの準決勝のスタートです。

といっても出場組数が4組ですから・・・・寂しいですが・・地方のA級戦なんていつもこんな感じですからね・・^^


サンバ、チャチャチャ、ルンバと踊り給水タイム・・・・^^^

まだ、朝一番なので、体も動かないし、全然ノリも良くないです・・・。

そしてパソとジャイブを踊って準決勝終了!

とりあえずフリーパスなので結果は全員満点表示^^


下のクラスから決勝が始まりました・・・。

僕らは一番最後^^ですが、すぐに出番が回ってきました^^


最初はサンバ!!今までのようにただ走り回るだけでなく、姿勢を意識しながら走りました^^

次はチャチャチャです。進む方向をしっかりと意識して踊りました。

ルンバでは二人のやり取りを意識して踊るようにしました。


給水タイムを挟んでパソドブレですが、じっくりと床を踏んで踊りました。

最後のジャイブはきつかった・・・マッチが笑顔笑顔と声をかけてくれて・・・最後に笑顔が出ました。


10曲しか踊っていませんが、結構疲れますね^^^


しばらくして、係のAさんがこちに歩いてきました。

「こいちゃん、優勝おめでとうございます。オナーダンスは何を踊りますか?」

さなえちゃんと相談して

「ルンバをお願いします!」

と答えました。


やった!!!オナーダンスだ!!^^

なんか久しぶりのような気がしますが、でも今年の夏、栃木でおどって以来^^


会場からの拍手を受けて、気持ちよくフロアーに^^


さすがに一組だけでおどるオナーダンスはとっても気持ちがよかったです^^

IMG_8680.jpg


応援ありがとうございました^^


つづく






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.09 16:51:17
コメント(1) | コメントを書く
[競技会] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.