【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年06月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

雨漏りの 2箇所を見ると 報せ有り 昨日バタバタ メッセはOFFで


立ち上げて オフメに気付く 今更に 間の悪き事 ぼやきたりれば


其の前の オフメのログも 見落として 薔薇のカキコは トラのドッポン


四日前 夜更けてメッセ 薔薇として 己の落ちを 気付かぬ侭に


目の前の 画面にログが 独り言 呟く様を 薔薇がドボンと


お互いに 落ちを誤解し 帰宅とは 次の機会は 何時になるやら


小母様は 出稽古帰り 立ち寄って 土産代わりの お団子三つ


仏壇の 小父様供う お団子の 前に毒見と トラと小母様


パソの前 独り笑いは 気に為ると 訊くに訊けずの 小母様は訊く


週三度 出稽古通る 事務所前 トラの様子は 一目瞭然


ほくそ笑む 顰(しか)める顔も 様々と トラの姿は 気が触れたるや


リアルにて トラのたわけを 知りながら 愈々(いよいよ)深み 嵌まりを報す


縁(えにし)とは 当に不思議ぞ 小母様の 娘と少し 薔薇は繋がり


学び舎の 一年違い 薔薇が上 娘の友は 薔薇の後輩


後輩と 同じ高校 同窓の 娘は更に クラスも同じ


其々が 嫁ぐ夫の 係わりで 転勤先で 再会すると


小母様の 娘夫婦は この前の 沼の傍にて 嘗(かつ)て住みたり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月22日 08時47分03秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

溺れてらぁ!とら

溺れてらぁ!とら

お気に入りブログ

★『暑い、暑い、、、… New! suwatoyoさん

シングル民主主義 New! 七詩さん

23/4〜読了 jiqさん

優しいソフトアプリ… きらら ♪さん

つれづれ日記 さいしょさん
櫻香のそよ風♪広場 紫月 櫻香さん
Dear Beloved あおいねえさん
独り日記☆ 麗-reiさん
そよかぜにっき ☆ayano☆さん
麗景殿のつぼねの館 suzukanotuboneさん

コメント新着

 溺れてらぁ!とら@ Re:おひさしブリブリ^o^*)ノ(07/17) 麗-reiさん > 三連休 梅雨明け連れて…
 麗-rei@ おひさしブリブリ^o^*)ノ  三連休 梅雨明け連れて晴れ土産 喜び…
 もーもーひめ@ 元気で何より・・・・ 久々にのぞきに来ましたら書き込みが・・…

© Rakuten Group, Inc.