【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年07月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

私書箱に レディファースト 言うて待ち 待った挙句の なんちゃってなり


なんちゃって 短歌テーマの 記念日は 何故かおかしい 200回目と


アルツにて 薄い記憶を 辿りしが 確か昨日は 違った様な


確かめて 思わず絶句 久し振り さるろばみみの 名前が並ぶ


みみちゃんの 久し振りにて 慌て者 操作ミスして 欲張り三つ


修正は 今更出来ず 200回 突っ込みテーマ なんちゃって行く


月末の 土曜日にして 限(キリ)も好く 日記テーマの 200を獲りぬ


取り敢えず レディファースト 言いながら 無作法晒す 育ちの悪さ


旨そうな ケーキも矢張り 先に手が 小笠原流 門前払い


甘党の 歌を詠んでは 今気付く 此れが本性 饅頭怖い


昼過ぎに 長男からの メールには 試験済んだぞ 迎え頼むと


仕事中 なれど台風 気になって 山越え道は 夜より今と


七月は 既に終った 足掻いても どうせ今から 手持ち無沙汰と


日中の 峠の道は 矢張り混む 焦るは無しも 苛立つオイラ


福岡の 道の混み方 段違い 見えた信号 動かず変わる


寮までの 距離は佐賀なら 五分程 大学過ぎて 半時間だぞ


待って居た 長男既に 寮の前 試験終わって 夏休み顔


帰り道 矢張り混んでる 分かれ道 通過したらば アウトバーンぞ


途中には 花の茶店が 在ればとて 素通りなんぞ するわけが無い


ありゃりゃなり 既に仲間の 気配在り 自称強引 白雪姫が


白雪の 長男坊は 同い年 トラの長男 目玉クルクル


父ちゃんの 同級生は 白雪で 驚いて居ちゃ 紹介出来ぬ


五分程 遅れて来たり 亀本家 メールのレスの 遅いが自慢


遅いのは メールだけかと 突っ込むは 減らず口する 白雪の声





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年07月31日 09時01分31秒
コメント(11) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

溺れてらぁ!とら

溺れてらぁ!とら

お気に入りブログ

☆彡『空き巣に注意!… New! suwatoyoさん

シングル民主主義 New! 七詩さん

23/4〜読了 jiqさん

優しいソフトアプリ… きらら ♪さん

つれづれ日記 さいしょさん
櫻香のそよ風♪広場 紫月 櫻香さん
Dear Beloved あおいねえさん
独り日記☆ 麗-reiさん
そよかぜにっき ☆ayano☆さん
麗景殿のつぼねの館 suzukanotuboneさん

コメント新着

 溺れてらぁ!とら@ Re:おひさしブリブリ^o^*)ノ(07/17) 麗-reiさん > 三連休 梅雨明け連れて…
 麗-rei@ おひさしブリブリ^o^*)ノ  三連休 梅雨明け連れて晴れ土産 喜び…
 もーもーひめ@ 元気で何より・・・・ 久々にのぞきに来ましたら書き込みが・・…

© Rakuten Group, Inc.