【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2006年01月05日
XML
☆ 中華圏 本家宗家か 家元の 気に喰わぬ国 島国日本

☆ 陸続き 半島国家 小判鮫 因果は巡る 中華の走狗

☆ 非常識 世界基準を てんで無視 無理が通れば 引っ込む道理

☆ 捏造を 使いこなして 押し付けて 歴史認識 聞いて呆れる

☆ 出鱈目と 捏造と嘘 声高に 叫ぶ中華は 泣く子と地頭

☆ キチガイが 弄(もてあそ)んでる 核兵器 事故で自爆は 黄砂じゃ済まぬ

☆ 民主とか 謳い文句は 裏腹で 人の命も 軽い鴻毛

☆ 仁義礼 信を忘れて 恥知らず 智謀巡らし 覇道を目指す

☆ 外交も 覇権の鎧 見え隠れ まるでヤクザの 腕の入れ墨

☆ 戯れ歌は 回りくどいと クレームも そんな気がして 首都を名指さん

☆ 選挙さえ 経験しない 国民を 北京政府は 人民と呼ぶ

☆ 人民の 文字のニュアンス 被支配と 感じるトラは 偏向だろか?

☆ 更に亦 平壌に在る 政権は 未だ引き摺る スターリニズム

☆ 朝鮮の 民主主義にて 人民の 共和国とは ブラックユーモア

☆ 尊大な 態度の裏は 卑屈から 数百年の 支那のクビキか

☆ 竹島じゃ 物足りないと 言い出して 次の目標 対馬ウリナラ

☆ 冊封を 何と教える 自国では 情けないから 文字を隠滅

☆ 正論を 吐けば罵倒の 嵐にて 被害妄想 国家の持病

☆ 極東に 幼稚園児と アウトロー 裏で糸引く 本家の旦那

☆ 日本から 無償援助と 借款で 予算浮かして 宇宙開発

☆ 日本人 良い面の皮 お人好し 仮想敵国 リストのトップ

☆ 歌日記 早い黄砂に 怒髪天 黄土高原 緑化野放し





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月06日 03時17分20秒
コメント(8) | コメントを書く
[三十一文字(みそひともじ)の戯れ歌 ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

溺れてらぁ!とら

溺れてらぁ!とら

お気に入りブログ

「鬼太郎誕生~ゲゲ… New! 七詩さん

庭中にチョコレート… New! きらら ♪さん

☆彡『人間にカスはい… New! suwatoyoさん

【今週の本棚】〜2/22 jiqさん

つれづれ日記 さいしょさん
櫻香のそよ風♪広場 紫月 櫻香さん
Dear Beloved あおいねえさん
独り日記☆ 麗-reiさん
そよかぜにっき ☆ayano☆さん
麗景殿のつぼねの館 suzukanotuboneさん

コメント新着

 溺れてらぁ!とら@ Re:おひさしブリブリ^o^*)ノ(07/17) 麗-reiさん > 三連休 梅雨明け連れて…
 麗-rei@ おひさしブリブリ^o^*)ノ  三連休 梅雨明け連れて晴れ土産 喜び…
 もーもーひめ@ 元気で何より・・・・ 久々にのぞきに来ましたら書き込みが・・…

© Rakuten Group, Inc.