【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2009年02月11日
XML
☆空きっ腹 腹の虫の音 聞こえたか 電話の主は 同窓の朋


☆痴呆とか 父の具合の 様子見に 博多から来た 娘は婆に


☆まだら呆け 父は爺にて 停止中 孫と我が子を 何度も重ね


☆妹は 娘二人で 佐賀住まい 姉は福岡 名はあべこべを


☆姪の名を 呼ばれる 叔母と 叔母の名を 呼ばれる姪は 逆らわずハイ


☆さておいて 連れ立ち行くは お互いに 久し振りだね 二十歳以来の


☆例の件 連絡網に 不参加は 日程都合 差し障るとか


☆聞き返し 記憶確かめ 念の為 再確認は 不安な記憶


☆土曜日よ 否日曜日 聞き違い 確かめようよ 昼飯の前


☆あのねのね 何処に居るのさ 何処なのと 聞いて驚く 此の敷地内


☆向こうから どうなってんの 偶然に 驚きながら 親娘の顔が


☆予約数 確かめようと 小城に住む 幹事殿には 早速電話


☆経緯を 電話しながら 変わる顔 信じられない 幹事も此処に


☆偶然が 三度重なる 幹事殿 トラの連れ見て 嫁振り向いた


☆抑(ソモソモ)が 二人の縁は トラの連れ クラブ活動 仲間は篤く


☆トラの連れ 其の妹は 佐賀に住み 呼び名変わらぬ 気恥ずかしいが


☆姉婿は お兄さんだか お兄ちゃん 娘二人は 微妙を笑う


☆微妙だが 違いの判る お年頃 遠い親戚 近くの他人





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月13日 23時05分21秒
コメント(4) | コメントを書く
[三十一文字(みそひともじ)の戯れ歌 ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

溺れてらぁ!とら

溺れてらぁ!とら

お気に入りブログ

「鬼太郎誕生~ゲゲ… New! 七詩さん

庭中にチョコレート… New! きらら ♪さん

☆彡『人間にカスはい… New! suwatoyoさん

【今週の本棚】〜2/22 jiqさん

つれづれ日記 さいしょさん
櫻香のそよ風♪広場 紫月 櫻香さん
Dear Beloved あおいねえさん
独り日記☆ 麗-reiさん
そよかぜにっき ☆ayano☆さん
麗景殿のつぼねの館 suzukanotuboneさん

コメント新着

 溺れてらぁ!とら@ Re:おひさしブリブリ^o^*)ノ(07/17) 麗-reiさん > 三連休 梅雨明け連れて…
 麗-rei@ おひさしブリブリ^o^*)ノ  三連休 梅雨明け連れて晴れ土産 喜び…
 もーもーひめ@ 元気で何より・・・・ 久々にのぞきに来ましたら書き込みが・・…

© Rakuten Group, Inc.