381579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.23
XML
カテゴリ:ハンドメイド
朝から、スイート昌華ホテルの決算打ち合わせで
さっきまで税理士事務所の先生と担当さん、それに社長(会長)様と私で打ち合わせしてました。

打ち合わせといっても、買ったっきり何もしてない6月が決算月だったので
前経営者からの引継ぎ決算と雑談(笑)

その会話の最後に・・・

「いやぁ~、お2人は見事に役割分担が出来てますねぇ。
 会長は買う人使う人、社長は払う人貯める人」



     "(-""-;)" 





社長(会長)様の発言・・・
「あなたじゃお金は貯まらない!っていつも言われますぅ~♪
 でも、何も買わなかったら、何も増えませんからぁ♪」






    ムカ・・・(-_-メ)>  ←勿論私





好きで役割分担をしている訳じゃないけど・・・
二人揃って、買う人使う人だったら会社が潰れる(自爆)





たまぁ~に思うんですよぉ。
「私、本当にこの人のお腹から産まれたのかしら?」って(笑)
そう思うくらい違いすぎる・・・(;-_-) =3 フゥ




父方にも私のような性格は存在しない。
私・・・どこから流れてきたのかしらぁ?
もしかしたら、裏の竹薮から生まれたかぐや姫かしらぁ~?

そうなら、早く月に戻りたい   (;_______;) グスングスン








昨日は少し遅かったので・・・こんな夕飯。

s-8月23日 003.jpg
頂き物ではなく、買って来た豚バラを炒めてキャベツと一緒に・・・
この付け合せのキャベツ、半分は生キャベツ、半分は炒めたキャベツ。
私はこういう場合、生のキャベツが好き。
で、パパは炒めてあるキャベツが好き。
だから、半分づつ(笑)

あとは、夏の定番寄せ豆腐。
キュウリとワカメにはポン酢をかけて・・・

で・・・ここまで作って・・・


「これじゃ、パパには足りないよね?」
と思ったので・・・

シメジを中華風の卵とじにしました。



ですが、やっぱりそれでも足りなかったらしく・・・
食後に、でっかいプッチンプリンを冷蔵庫から出して食べてました(苦笑)
私、買い物に行ってもお菓子や冷たいデザートは絶対に買わないんですけど、
パパちゃんは、まるで子供のように・・・
いなくなったかと思うと、お菓子を抱えてカゴにドサッ!

すっかり中年太りのパパさん、痩せる訳ないですね。
(‐^▽^‐) オーホッホ





最後は・・・

s-8月17日 001.jpg

この格好で・・・



s-8月17日 002.jpg

熟睡している京ちゃん。
こういうの、寝相が良いんだか?悪いんだか?どっちなんだろう?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.23 12:21:40
コメント(10) | コメントを書く


PR

プロフィール

昌華

昌華

お気に入りブログ

イスタンブールのに… New! monmoegyさん

楽天支店 yukiponyさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
にゃじら的生活 pumoriさん
くまぽぷの部屋 くまぽぷさん
mayu日記☆ mayu504さん
小さい人の生活 あきがみさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.