381563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

(仮)頬杖はダメよ♪ 楽天支店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.16
XML
カテゴリ:ハンドメイド


久しぶりに土日二連休・・・
パパは土曜日仕事and日曜日はゴルフ場の芝のお手入れ(笑)
2日連続のプチシングル日♪

何を作ろうかなぁ~・・・と考えを巡らし・・・


s-20081216 001
s-20081216 001 posted by (C)昌華

こんな物を編みました。
乙女の秘密基地の為にレース編みを・・・
と以前考えましたが、やっぱり真冬にレースを編む気にはなれなくて、
「そういえば、白い毛糸が余ってたぞ!」
と思い出して、編んじゃいました(∩.∩)



s-20081216 002
s-20081216 002 posted by (C)昌華

直径40センチの作品きらきら

これの何がずるいって?
ずるいのです・・・(^^;)


本来のレース糸で編めば、出来上がりは17センチのはず。

が・・・毛糸で編んだので40センチ(笑)


労力は17センチ分で、40センチを作っちゃったうっしっし
ずるいハンドメイド・・・認めます(自爆)



冬はこういうハンドメイドも良いですよ。

毛糸ピエロ♪【G138】トワイライト・モヘア(赤・茶・ベージュ系の段染め)

毛足の長いこんな糸で編んだら、もっと温かみがあったかも?
まだ、白い毛糸が余っているので、
また、ずるいハンドメイドをやろうと思います(笑)





s-20081216 017
s-20081216 017 posted by (C)昌華

日曜の夜・・・暖房が効いた暖かい部屋で幸せそうに眠るニャンズ。
ママは・・・君たちの為に頑張るよ泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.16 12:34:54
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

昌華

昌華

お気に入りブログ

ゾウの寝方 New! monmoegyさん

楽天支店 yukiponyさん
チビと私の心地よい… 美夢たんさん
にゃじら的生活 pumoriさん
くまぽぷの部屋 くまぽぷさん
mayu日記☆ mayu504さん
小さい人の生活 あきがみさん

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.