144303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

隠密なるKOKEPERIA

隠密なるKOKEPERIA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

鹿児島県高校野球 鹿児島ベースボール倶楽部さん
ダベロンのブログ ダベさんさん
鈴木麻優騎手公式ブ… 鈴木 麻優さん

Profile

kokke13

kokke13

2022年12月24日
XML
カテゴリ:競馬
Part1に続いて、Part2では、買い目をアップしようと思います。

それでは、2022年有馬記念カイメをドン。有馬記念は例年通り25000円予算で勝負です。

上の表が予想馬券、下の表が今年の世相馬券です。




予想馬券の買い目は、個別ではトリガミもありますが・・
軸馬が1~3着に来てくれたら・・
単勝、枠連、馬連、3連複、3連単と色んな馬券が当たり、金の雨が降るような馬券設計としました。

あと、今年の世相は・・前のカキコで幾つか上げましたが、上げた中から、3冠王の村上選手にちなんだ馬券をチョイスしました。
枠連5-5は、イクイノックスとジャスティンパレスとシルシ上位馬で、可能性があるかなと。
馬連5-6は、ジェラルディーナとヴェラアズールとシルシ馬で、これまた可能性あるかなと。
あとは穴狙いの枠連5-6をチョイスしました。

そして、激熱な世相馬券といえば・・・NISAの改良が今年決まったってことで、
施行は2024年スタートですが・・・NISAが激熱になりつつあるというところで、
今年の世相馬券に取り入れてもいいかなと思いましたが・・・ここで痛恨のミスが・・・
ワイド2-3を入れるのを忘れ、これだけでマンバケンですが・・・来たらご愛敬ってことで・・
それはさておき・・
枠連2-3・・2枠にはシルシ馬のボルドグフーシュ、3枠にはジェラルディーナとヴェラアズールがいるので、ワンチャンあるかなと思ったりしてますが、いかに。

以上、有馬記念予想でした。

これが終われば・・いよいよ年末・・・もちろん・・・
ジーワンも・・・終わり・・・ではなく、あれがありますよ・・・
そう、ホープフルステークス。ジーワン昇格以降まだ、馬券的中がないですが・・
ここら辺でそろそろ当てたいですね・・・

そして、本命は・・・・ジーワン勝利のないあの騎手が乗る人気馬・・・・かどうか・・・
その答えは・・・もちろん・・・・また別の話・・・・まで、
焦らずに・・・・お待ちください。。。じっくり考えたいと思います。

今年の実働は、27日に終わる予定なので、そのミッドナイトに現れたいと思います。
それでは、アディオス_/_/~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年12月25日 05時51分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.