027844 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/09/23
XML
先住民の写真(子供編)UPなり♪

ミンダナオの子供たち


photo by すみれ


写真を始めて間もないが、写真って面白いわね。

自分の心がうつっている!

まるで



まるで、こころの

鏡。


ありがとうおじさんも、調度

おんなじこと言っている


周りにおきている現実は、鏡なのだと


今日は、またゴスペルでパワーアップしました


自分のスタンスで、関わることを学んでからは、結構気楽に、いろいろ出来るようになってきた

「他の人も正しいが、私自身も同じように正しいのだ」

某漫画(かなり哲学で、OPENな)にありました



何かをするとき、自分の100%かけなくても、いい。それが、要領って物なのかも。


自分という入れ物を最大限みがいて、自分を笑い飛ばすこと。

金木犀の

風 

かおる

日に











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/23 11:10:26 PM
[先住民ー縄文・太古の文化] カテゴリの最新記事


PR

Profile

青龍寺

青龍寺

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.