204587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

中学入試国語専科「国語の森」 東京本部校・新宿校・三田校

中学入試国語専科「国語の森」 東京本部校・新宿校・三田校

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ワタリイヌヤ

ワタリイヌヤ

Freepage List

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​
気が付けば11月の半ばも過ぎ

だいぶ冬模様になってきましたね

ご無沙汰しております。

ワタリイヌヤです



11月、12月とこれまで以上に

わかってはいるけど、模試の結果に

一喜一憂してしまう時期ですよね



以前から書いているように

​「模試はあくまで模試であり​
​その結果によって合否が決まるものではない」​


​​
どんなに良い偏差値を取ろうとも
どんなに悪い偏差値を取ろうとも

合否を決定するものではありません

最も重要なことは志望校に合格にするために

何ができていて、何ができていないかを知ることです

第一志望の学校の科目別傾向がつかめていますか。

合格への近道はこれです。それがわからず、

闇雲の時間を使っても有意義ではありません。

ピンポイントで弱点を克服し合格へ近づきましょう
…………………………………………………………………………
只今国語の森新宿校では国語に苦しむ
小学4年生~小学6年生を募集しています
今の成績は問いません できるようになりたいという
気持ちだけをお持ちください
​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.19 00:35:35



© Rakuten Group, Inc.
X