291623 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大切にしたいもの・・・

大切にしたいもの・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

早紀ちゃん369

早紀ちゃん369

Calendar

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (33)… New! 神風スズキさん

ナショナル・トラス… New! 宮じいさんさん

光たちに囲まれて 菜々子★さん
のどかな風景 芹香serikaさん
ボク、小太郎! =yosshy=さん

Comments

Cherry2005@ Re:遅まきながら・・・(01/20) 早紀ちゃんさん、あけましておめでとうご…
悠々愛々@ Re:遅まきながら・・・(01/20) おばんでごいす。 お久しぶり~~~!! …
悠々愛々@ Re:1日といえば!(06/06) こんちわ|~っす。 大変ご無沙汰してお…
神風スズキ@ Re:1日といえば!(06/06) Good afternoon. How are you ?  いつも…
神風スズキ@ Re:1日といえば!(06/06) Good afternoon. How's it going ? …

Freepage List

October 3, 2016
XML
カテゴリ:変形性股関節症
 今月は一日が土曜日、行って参りました~香取神社



attachment1


 お天気が今一つでしたが、七五三と一緒の参拝、ラッキー目がハート


可愛い女の子でした~世田谷からいらしたそうな・・・素敵な参拝で良かったねウィンク



 さて、いつもは近くの道の駅に行くのですが、もう少し足を延ばして、道の駅「発酵の里こうざき」



写真はサイトを見ていただくとして、発酵食品が凄い!

「しょっつる」や「いしる」に始まり日本国内の様々な醤油ダブルハート

糀も売っているし~大好きな「いぶりがっこ」も!これ、美味しいのよね~目

もう~最高~~きらきら


すっかりファンになりました~道の駅も考えているのよねえ~


お土産に信州名物「おやき」これも発酵なのねえ~を購入。

懐かしいなあ~グッド



さてさて、映画のお話






先月、シンゴジラを見て来ました。

面白かったですよ~職場の人にもお薦め、すぐ見に行ってくれ「めちゃ楽しめた」とのことかに座


ゴジラ出現の仕方も面白いし、ゴジラが「災害」と思えば、いつ何時おそわれるか分からない

誰にでも何処にでもやってくることかな、と思えますよね。


ぜひ、ご覧くださいね


今月は、もう少し頻繁upしたいですお化け


参加しています、応援ぽちっとお願いしますかに座

にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 3, 2016 09:52:54 PM
コメント(9) | コメントを書く
[変形性股関節症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.