133677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こまいや☆通信

こまいや☆通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

まきぽん(^^)v

まきぽん(^^)v

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

お気に入りブログ

今日は休鳥日 New! mogurax000さん

バレンタインハート… New! 宮じいさんさん

●088番 村主の大ケヤ… マグcupさん

2か月ぶりの更新 こざかなくんさん

フォトフォトぶろぐ… 306@さん

コメント新着

 gino@ こんにちは! まきぽん(^^)vさん、こんにちは! なんだ…
 mogurax000@ だめだねぇ~ 足指のネイルなんてピンと来ないですよ。 …
 まきぽん(^^)v@ シュナさん1020さん え?コワイ...@@何故に??^^ コメント…
 シュナさん1020@ Re:あんよのネイル。。。とお引越し(01/31) まきぽーん(>_<) 私めアメブロどう…
 まきぽん(^^)v@ シュナさん1020さん 完全なお引越しじゃないけど、アメブロが…

ニューストピックス

2010年04月14日
XML
カテゴリ:ごはん
昨日の晩ご飯でーすぅ♪

昨日迷わずゲットした...
もやしとかいわれ大根。

なんといっても...安いんだもん。
以前から何度も値段を発表して自慢しておりますが...
もやしは4円、かいわれ大根は18円。

野菜がとってもお高いこの時期に
とーってもありがたいお値段なのでございます。

さてと...今日のご飯...

春雨deボンゴレ...♪
春雨がアサリの出汁をよく吸って美味い美味い~♪私のお気に入りのひとつです。

Cpicon 春雨deボンゴレ by こまきち

もやしとかいわれ大根と舞茸をチン!したもの。あと...豚トロ。
それから母屋から貰った...里芋煮。

前日の残りの...白菜とゆで卵のサラダ。

今日もお腹いっぱいでございますぅ~~~。
もやしはお腹ふくれるね~~( ̄ー ̄)ニヤリ しかも安いし...いいやつだわ(笑)

ご馳走さまでしたぁ~~<(_ _)>






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月14日 23時12分38秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.