042346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIREではないけれど、早期退職(令和6年3月末、退職時年齢47歳)しました

FIREではないけれど、早期退職(令和6年3月末、退職時年齢47歳)しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

購入者983174

購入者983174

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年01月05日
XML
カテゴリ:病気?
 数年前に健康を害してから、会社では、私の得意分野の、庶務や雑用担当をしていましたが、

 急遽、自分の専門分野以外の仕事をしたくないとのワガママな人々の意見を取り入れて(←専門分野でしか活躍できないけれどもコロナ渦では必要とされる知識人)、私、年寄りなのに全くの専門外の係に異動(役立たずなのです肩たたきにあっているのかな)。

 不満や疑問があっても文句を言わずに地道に仕事をする人ばかりが損する世の中。

 そして、私の体・・・忙しくなり、精神的にも疲れてくると、治療中の病気の薬の副作用がひどくなったり数年前から始まった謎の足の腫れ(原因不明とか、蜂巣炎とか、意識していないときに強打したのでは(←強打は可能性ゼロ)とか、血管の異常とか)が久々に出現。地味に痛い。

 この足の腫れは、何だろうな😭






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年01月05日 21時40分02秒



© Rakuten Group, Inc.