042316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FIREではないけれど、早期退職(令和6年3月末、退職時年齢47歳)しました

FIREではないけれど、早期退職(令和6年3月末、退職時年齢47歳)しました

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

購入者983174

購入者983174

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年07月02日
XML
カテゴリ:日々の投資結果
 今日の日経平均株価は、ちょっとしたプラス。


 ここ最近、NYダウはプラスなのに、全く連動せずマイナスばかりの日経平均株価でした。

 個人的には、もう一か月近くモヤモヤした感じなので、そろそろ、プラスに転じてほしいものです。

 色々と勉強や経験をした結果、配当金を狙うのも良いのかなと思い購入した銘柄でしたが、すぐに値上がりしたので、例のごとく売却致しました。

 とは言え、目標達成ならず


 厳しい相場は、いつまで続くのでしょうか。

 今日も出張で、早朝出勤なのに、帰宅も先程。

 体が持てばいいけれど。

 早くお金貯めて辞められるといいな。

 明日いい日になりますように。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年07月02日 23時15分16秒
[日々の投資結果] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.