065814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

  K's HAPPY DIARY

  K's HAPPY DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.09
XML
カテゴリ:おでかけ



 GW後半戦は家族みんなで金沢までおでかけ。

北陸方面はGW中でも比較的空いてるということで急きょ決まった弾丸ツアー。

予定を前もって決めるのが苦手な旦那のおかげでいつもGWはこんな感じで出発。

夜な夜な高速をぶっ飛ばし朝6:45までは無料で開放している兼六園をお散歩だって。

いろいろ連れて行ってくれて楽しいんだけどちょっとハードですぜ。旦那。

ホテルも現地で調達。泊ることができたので明日は能登までひとっ走り。ひゃ~。




朝マックならぬ朝兼六園。人が少なくてより空気も澄んでます。
素晴らしい眺めでございました。
IMG_4442.JPG





三角帽の小人かな?と思いきや
これはこれは前田利家公でございました。
IMG_4481.JPG






近江町市場で大名丼を頂きました。ボリュームは大名ではなかったような・・・
気がしたようでございました。
IMG_4493.JPG






ひがし茶屋街の箔一さんで。やめれ~とあれだけ言ったのに・・・この後池ポチャ。したので
ございました。
IMG_4502.JPG






金箔を振りかけたゴージャスなソフトクリーム。リッチな気分でございます。
IMG_4504.JPG






夜は焼肉。酔っ払いといっしょでございます。
IMG_4624.JPG




ビールに焼肉を食べたのでございます。
IMG_4554.JPG





締めはやっぱり冷麺。狙われたさくらんぼ。美味しゅうございました。
IMG_4558.JPG





加賀百万石の伝統あふれる街並みを観光し情緒に触れ言葉づかいまで雅びなお言葉

になってしまうそんなアホなかあさんでございました。





にほんブログ村 トラコミュ ゴールデンウィーク・連休・GWへ
ゴールデンウィーク・連休・GW





ご訪問ありがとうございます。
ポチリとして頂けると励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.09 22:10:08
コメント(0) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Category

Rakuten Card

Favorite Blog

久しぶりのフライン… New! はちみつ522さん

夏のムダ毛ケア・最… ひより510さん

Ducks Home 0730m_mさん
ruokala uriuri uriuriurisukeさん
♪Happy Delicious Ba… あいりおーさん

© Rakuten Group, Inc.
X