995076 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかはタイ移住  ~タイ嫁物語~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

khonbaa

khonbaa

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

国際結婚しました。 mapp711さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pモンブログ Pモンさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
タイとタイ語に魅せ… Lamyai_daengさん
カールのフランス体… karlneuillyさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
フィリピンな 国際… サルバナさん
バンコクOL日記 S*Berryさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
2006年01月31日
XML
カテゴリ:その他
夕べは、久しぶりに、会社の先輩と飲みに行くことになりました。

で、2次会へ。

先輩のよく利用するスナックに連れて行ってもらいました。
隣に座ったお店の子は、アルバイトで、23歳とのこと。

そーか、23歳か…。
妻も生きてれば、同じ年だったな…。

なんて、縁起でもない冗談はおいといて、
妻と同い年の女の子を横にはべらせて、楽しい思いをしていることに、
少し罪悪感を感じてしまうのでした。

途中、携帯電話が鳴りだしたので、びっくりして、
思わず息を呑んでしまいましたが、友人からの電話でした。
   びっくりするから、下らない電話をかけてこないでくださいよー。


で、結局、竜宮城で、鯛やひらめの阿波踊りに
うつつを抜かしていたおかげで、妻への電話ができませんでした。_| ̄|○

まあ、いろいろと忙しかったわけだし、仕方がないでしょう。



突いて突いて♪
↓↓↓↓↓↓
ランキングお願いします ←ランキング参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月31日 23時17分03秒
コメント(12) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.